HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 夢に向かって頑張る人ほど、紫微斗数での鑑定はもの凄く重要です!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夢に向かって頑張る人ほど、紫微斗数での鑑定はもの凄く重要です!

 

原宿ほしよみ堂
占い師兼ギタリスト

鈴木リンダです。


日々、様々な相談を頂きますが
やっぱり恋愛問題ですね。一番多いのは。


人の感情は複雑です。
簡単にはわかりません。


でもタロットを用いることによって
結果はもちろんのこと、
その周辺、気持ちの流れがわかります。


人の気持ちを視る場合は
やはりタロットへ委ね、

自分では中々気がつきにくい
全体の流れを把握するべきですね。


ぼくは通常のタロットに加え、
合計で3種類のタロットを使います。


問題に深く切り込み、
核心部分にスポットを当て、
最終的にお客様が何を感じたか

ここをとても重要視します。



・・・。



こうして真面目に書いていると
どうしても堅苦しくなりますが、笑


正直悩みはなく、
恋人との仲に問題ないと思っても


是非一度占い使って
客観的に把握する機会があると良いと思います。



生年月日は誰でも知ってますが
生まれた時間と出生地がわかれば、

 

紫微斗数がオススメです。



 
 
原宿で紫微斗数といえば

 
【ほしよみ堂】

 

自分の思考の癖や、行動のパターン
何が成功しやすく、何が結果が出にくいのか。

自分の整理整頓を行い、
自分をもっと把握しておくと

感情がブレにくく、
突然のアクシデントにも強くなります。


自分の苦手なこともわかるので
そこの回避が可能です。


 
 
 
芸能界を目指すのであれば・・・・
 
 

歌なのか、楽器演奏者なのか
その裏方なのか
 

俳優であれば
舞台なのか映像なのか
脚本、演出なのか
 
 
 

目指すと行っても
細かく分類されています。

 
 

自分の方向性が間違っていないか
その現状を把握するためにも


夢に向かって頑張る人ほど、
この紫微斗数での鑑定が必要だと感じています。



ぼく、鈴木リンダは現役で
バンド活動をやっております。

(犬神サアカス團/絶リン★ハグキ)


ギター歴で言えば26年のキャリア。
バンドでの活動も20年以上になりました。


昔やってました、ではなく
 
今現役で活動中
 
という部分が、大きな強みです。


これから目指す人も
今活動中の人も
やりたいけどやり方がわからない人も


原宿ほしよみ堂、
鈴木リンダをお訪ねください。


楽しく愉快に
あなたの得意分野を見つけましょう!




ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力底上げが目的です。
 
タロット&数秘術が中心。
四柱推命&紫微斗数の基礎もOK
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮します。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 
 



 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4849.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢に向かって頑張る人ほど、紫微斗数での鑑定はもの凄く重要です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7903

< 時間とお金の自由が欲しい人!  |  一覧へ戻る  |  占い、占術はやはり「ご縁」から >

このページのトップへ

月別 アーカイブ