HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 時間をもてあます人ほど 人のことを妬む?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

時間をもてあます人ほど 人のことを妬む?

 

   なんだか、今日は家のことで 

 バタバタ!
 たまに、こんな日もありますねー!
 
 
 一日中、あれこれと忙しい日でしたー!
    美海です☆
 
 
 
 
 昨日、沖縄から帰ってきた子供が 朝から、仕事だったので、
 なんだか 
 私も慌しい空気をもらい笑笑
 
 
 
 洗濯おわりで、
 車で、うちのクロさんの
 ご飯の缶詰を買いに!
 
 
 
 
 友達のバースデープレゼントも
 選び  時間が慌しいた気こそ、
 直感が冴え
 すぐに決まってラッキー!
 
  
 
 
 ハーバリウムボールペンの
 材料を買い出しに
 
 夕飯の買い物
 
 
 
 家に帰ってからは、 明日の宿題を!
 
 
 
 明日は披露宴の司会なので
 お客様と最終チェック!
 そのあと 頼まれてた
 原稿を書きまくり
 
 
 
 
 子供の誕生日会and
 子供の、友達の誕生日会の用意!
 誕生日会なのに、
 鬼のように、天ぷらをあげる私。 
 
 笑笑
 
 
 
 夕飯のあとは、
 ハーバリウムボールペンの
 材料の花を選び
 カットカット
 
 
 まだ お風呂に入れないー笑笑
 
 
 来週参加するパーティーの
 チラシを確認しながら、
 枚数を数えるんだけど、
 すぐに、枚数が、
 わからなくなる笑笑
 
 
 私は、アホか?笑笑
 
 
 紙を200枚数えるのに、
 すごく時間がかかる 笑笑
 何回数えることか笑笑
 
 
 あ!ちなみに、紙で
 指を切ると 
 微妙に痛くて
 お水にしみるー泣
 
 
 来月のイベントに向けての
 用意もあり、
 今、必死で、
 占い師押しをしているところ!
 どうなるかわからないけれども。
 
 
 
 忙しい時は、効率があがり、
 ネガティブなことを
 考える時間がないです。
 
 
 
 
 時間が、ある人に限って
 悩んだり
 妬んだり
 嫉妬したり、、、
 
 
 
 もう少し 
 時間を大切に使いましょう!
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 

ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております

https://vernis.co.jp/ope3/

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4828.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時間をもてあます人ほど 人のことを妬む?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7878

<  超メイク初心者さん向け?(マスク生活にも◎)最近のモチコおすすめベースメイク✩  |  一覧へ戻る  |  ことばは、いかなる場合も「諸刃の剣」であり、常に人を傷つける可能性があることを覚悟して発しなければならない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ