HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > さそり座の満月 5月7日19時44分

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

さそり座の満月 5月7日19時44分

 

おはようございます。

暫く更新が滞っていましたあせる

 

今日の5月7日(木)19時44分

さそり座で満月になります満月

 

今日は満月なので、天然石の浄化にピッタリな日ですよ!

昨夜は、私の住んでいる所では

長い時間に亘って激しい雷雨雷でした。

 

これが浄化の雨となって最近の雰囲気を引き飛ばして欲しいなぁと思いますニコニコ

 

新月でお願いしたことが満月で満願成就する日

皆さんの書いたお願いは叶っていますか?

 

今日は満月ですからお願い事はしないのです。

 

でもダイエットは別♪

 

月が痩せて行く時期ですから、

痩せやすいラブ

と言われています。

 

反対に新月からのダイエットは

成果が出にくいと言われています(月が満ちていきますからね!)

 

ご注意くださいね!

 

最近の自粛生活ですっかり運動不足ですガーン

 

今日から頑張ろうかな口笛

 

 

今日はインド占星術でのサイデリアルゾディアックで蠍座満月になります。

ウエサクとは、ブッダ(仏教)と関係の深いお祭です。

 

ブッダは、緑のまぶしい新緑の時期、

蠍座満月の日に誕生しました。

ブッダはさそり座の満月の日に悟りを開き

さそり座の満月の日に入滅したと言われています。

何かとブッダの生涯と深く関わるお祭だと言えます。

 

京都の鞍馬山では、毎年ウエサクのお祭りをお祝いしたりしています。

私も一度行ってみ見たいなぁと思っています。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さそり座の満月 5月7日19時44分

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7418

<  vol.74 自分の力でどうしようもないとき ぼくは迷わず 他人に頼ります  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い「行動を見直し慎重になること」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ