HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.74 自分の力でどうしようもないとき ぼくは迷わず 他人に頼ります

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.74 自分の力でどうしようもないとき ぼくは迷わず 他人に頼ります

 
 
taka先生と
お話すればするほど
 
知らないことばかりが拡がり、
 
ややテンパったままで
連休も終わりそうな
 
水浅葱旬時です。
 
 
ツイッター
つぶやいています。
 
 
 
電話鑑定ヴェルニ
待機しています。
 
 
 
チャット占いウラーラ
待機しています。
 
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 12》
 
 自分の力で
 
 どうしようもないとき 
 
 ぼくは迷わず
 
 他人に頼ります。
 
 
 
ーーー
 
 
個人的には
 
どうも5月という時期は
感情が乱れやすいんです。
 
 
だから、
勢いに任せるのではなく、
 
目の前にある
チャンスのようなものに
 
すぐに
飛びつくのではなく、
 
 
地味なことを
淡々としているほうが
運の流れが良くなるのかなぁ、
 
 
そんなことを感じています。
 
 
 
taka先生とのお話を通じて、
 
今までの無知さを
露呈しているような
ところがあり、
 
向き合いたい分野は山積み。
 
 
 
それが
うれしいんですけどね(←苦笑
 
 
 
 
2020年、
走りたい衝動を持ちつつも、
 
走り出したら、
我ながら速いので、
 
 
今はもう少し、
時期が満ちるのを、
 
自分のなかで感じながら
過ごしています。
 
 
 
ーーー
 
 
《運》について、
最近は勉強しています。
 
 
これは
占い師なら必然ですよね。
 
 
そして、
その運を学ぶほどに
 
taka先生の言葉が響きます。
 
 
 
自分の力で
どうしようもないとき、
 
以前の僕でしたら、
自力でなんとか
しようとしていました。
 
 
 
今となっては、
 
だから
ダメだったんだ・・・と(←苦笑
 
 
 
 
誰だって
どうしようもないとき
だってあるんです。
 
 
運が向いていないとき・・・
 
 
そういうときがあることを
認めるのはもはや大前提。
 
 
 
そして、
そういうときこそ、
 
迷うことなく
 
まわりに頼ることも
セオリーなんですよね。
 
 
 
ーーー
 
 
シンプルなことかもしれません。
 
 
ただ、
taka先生とのお話を通じて、
 
 
占いって、
生きる知恵なんだな、
 
 
そう感じることが
本当に多いんですよね。
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/05/vol74.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.74 自分の力でどうしようもないとき ぼくは迷わず 他人に頼ります

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7417

< 普通ではないからタロット。  |  一覧へ戻る  |  さそり座の満月 5月7日19時44分 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ