HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 今後、電話占い師をさらに増員予定です!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今後、電話占い師をさらに増員予定です!


自宅で過ごす時間が増えましたよね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

テレワークを推奨としていますが
お役所仕事や個人情報を扱う者は
出社せざるを得ないお仕事だって沢山あるんです。

皆さんがそれぞれの環境の中で
精一杯やっていますよね。


僕は自分のライブが延期になりまくってます・・・。
その延期日程ですら、
5/6以降の世の中次第では、再延期です。


配信ライブを行ったり、
やり方を変えて対応していますが

配信ライブの為にライブハウスに集まる事自体が
”密”になるとのことで
それも出来ない空気になってます。


僕から音楽を取ったら何が残るんだ・・・・






占い!なんですね。



凄く良い仕事を選んだなと
最近強く思うのです。



今は占いのお仕事があるので
自宅にいても稼ぐ事ができているという現実。


占いは強い!



改めて思いますが、


占いという文化、ほしよみ堂という環境を
皆さんは知っている、または講座関係を受けている。

まさしく縁があるという事の証明。


少なからず、
予約の絶えない占い師養成スクールメンバーの皆様は
これから占いを仕事にするという意思の方が
沢山いらっしゃいますよね。



講座も延期となってしまい
今後が不安なのも理解できます。

やる気があるのにもったい無いです。


そんな中、
先日、Facebookでゲリラ的に告知をし
電話占いレクチャーを実験的にやってみました。



今後、ほしよみ堂は、
電話占い師をさらに増員していく予定です!




1期の方も、2期の方も一緒に行ったので
良かったところもあれば、
各々段階が異なる為、
少々とっちらかってしまった印象でした。

良い機会でしたが、それなりな反省点も。



なので、次回は
今後電話占いをお考えの方で
まだどこにもデビューが決まっていない方を対象に、
電話占い相談会を行ってみようと思います。

 



 
電話占いの疑問やオーディションの流れ、
電話占いという仕事に関して
これから何を準備すべきなのか、等
目的を絞って参加の皆さんと
ほしよみ堂メンバーでお話ししましょう!


日時に関しては、
Facebookにて追ってお知らせします。
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
 
待機日はお問い合わせください!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
犬神サアカス團
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
 
 
1時間10000円。
 
大体5時間程度を目安に
内容をかなり凝縮します。
リーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
レッスン後もLINE等で質問し放題!
フォローは手厚いです!!
 
 
オンラインでのレッスンも準備中!!
 
 
電話鑑定デビューを目指す場合や
チャット占いデビューを目指す場合など
目的によって内容が変わります。

勿論、初心者で趣味として、でもOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
 
ーーーーーーーーーーー
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/post-4562.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今後、電話占い師をさらに増員予定です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7368

<  vol.56 幸せにしてあげようとか 癒してあげたいとか そういうエゴは看護師時代にことごとく消えました  |  一覧へ戻る  |   vol.57《稼ぎたいから占いの勉強をする》 このマインドだと稼げなくなることに気がつきました >

このページのトップへ

月別 アーカイブ