HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > その人にしか出来ないアドバイス

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

その人にしか出来ないアドバイス

 
鈴木リンダです!
 
 
今月に入り
 
予約の絶えない占い師養成講座、本講座
第二期、予約の絶えない占い師養成講座説明会
 
と、W進行です。
 
 
勿論、本講座がスタートっしている一期の皆様も
二期の説明会に参加されている皆様も
 
とにかく熱意がすごく、本気なんですね。
 
目標は各自違いますが
チャット占い、電話占いへ
挑戦するという意欲が凄いですよね
 
ぼくは各業務提携先への窓口として
様々なやり取りを行なっております。
 
デビューや、合格のご連絡を頂く度に
やり甲斐を感じますし、
斡旋と書くと堅苦しいですが
色々な方の個性に触れることができる
素敵な業務ですよ。
 
さて、
今週の土曜は1期の本講座3回目。
タロット講座です。
 
この講座が終わると・・・
 
Facebookの登録時以来の
私の斡旋業務ピーク
がやってくる
という確信があります!!
 
やってみよう!
やれるかも!
 
という方が増えるという事です。
 
気持ちが少しでもあるなら
どんどんやるべきです。
 
やってから考えれば良いのです。
 
 
そういう不安への対応として、
ぼくや桜望さんがいます。
 
 
何でも聞いてくださいね。
 
 
 
 
自分と全く同じ人生を歩んでいる他者っていますか?
 
全て一緒ですよ?
 
 
ほぼ、いませんよね。
 
絶対、かな?
 
 
皆、それぞれその人だけの人生なんですね。
 
という事は
 
その人生で培ったものは、
まさにその人だけの財産、知識、感情、経験。
 
その人にしか出来ないアドバイスへと変換できます。
 
 
それだけでも、深みがあるのに
 
そこに占いの見解がプラスされる訳です。
 
更にオリジナルな回答へと変化します。
 
 
 
占いの知識や鑑定力は大事。
 
でも、占いの知識とは別の所にある要素。
 
これも大変重要である、
という事に最近気が付きました。
 
その辺の事を個人でやってるタロットレッスンでお話ししています。
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■ほしよみ堂待機日■■
 
今週は
2/10(月)
2/13(木)
2/14(金)
2/16(日)
 
上記で滞在してます!
・原宿店は 13時~18時台
・千葉店出勤暫くお休みします
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
LINEからの鑑定予約で特典あり!
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
希望者にはお仕事紹介も可能!!
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
単発コースを新設!!!
1時間10000円。
内容をかなり凝縮します。
タロットリーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/02/post-4395.php on line 81

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: その人にしか出来ないアドバイス

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7110

< 今日のタロット占い「自分自身の状況を見つめなおして」  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」紫微星の適職は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ