HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔話㉝インドで人体実験  最後は浣腸で締める!②

かありいの昔話㉝インドで人体実験  最後は浣腸で締める!②

 Snehapana2日目

今日は倍の量の100MLの薬用ギーを飲み干す。
これは結構きつい。
量が多くなればなるほど当然飲むのにも時間がかかるし、
消化にも時間がかかるだろう。。。
 
お湯を一杯飲んで歯を磨いてなるべく寝ないように
座っていたけどやっぱり寝っ転がったら寝てしまった。
運の悪いことに今日はネットの接続が故障中。
そうなると本当に何もやることがないから寝転がる
→寝るという循環に陥る可能性が強い。
 
 
よく皆何もしないのに寝ないでいられるなあと感心する。
面白くない本なんか読もうものならもっと寝てしまうだけだ。
 
今日もお湯のせいかギーのせいか動くと熱くなる以外はこれといった変化なし。
私もインド人と同じで普段別に抑圧しているものがないということか。。。
 
とおもったら、それからしばらくして頭が何だか痛くなってきた。
12時前後には体全体が熱くなってきた。
水分が足りないのかとお湯をがぶ飲みしたら
気持ち悪くなってきて、プルプルしてきた。
 
FB_IMG_1501826572881.jpg
トイレに行ってうえっとやると、ギーがぴゅーっと全部出てきた。
何度か吐いたらプルプルも頭痛も収まったのでドクターにその旨報告すると、
「あー、吐いちゃったのか」というような顔をされ、
 
「ノープロブレム。そういうこともある」。
思うに、吐いてしまったことにより3日で終わるところを4
日やらなければ終われないんじゃないかと思ったが、
聞きたくないのであえてスルーして部屋に戻る。
 
一度吐いてしまうと、明日はギーを飲む段階で胃が拒否るんじゃないか
と思われるが、まあ、明日になるまで考えないことにする。
 
午後3時半。まだお腹はすかないが、
脳みそはエネルギー不足でくらくらしてくる。
6時になってようやくお腹がすいてきたのでおかゆを食べる。
 
午後から夕方にかけて、数回下すが、
Snehapana終わりのサインのギーだけがそのまま出てくるには至らない。
 
夜の回診でドクターが、「明日どうしようか?150ML飲んだら
又消化できなくて吐くかもしれないわよね」というので、
 
「50MLが限界だと思う」「じゃあ、食べ物に混ぜて摂取しましょうか?」
「何に混ぜるのですか?チャパティーにかけるとか?」
「米スープよ」。
 
あの確かにおかゆというよりコメが入っているスープと言った方がいいような重湯に
ギーを混ぜて飲め(食べろ)というのか。。。
「他に選択肢は?」
「ないわよ。混ぜれるのはライススープだけよ」というわけで、
明日はそれを3食食べることに。
 
 
 
 
 
Snehapana3日目
 
朝からライススープに薬用ギーを混ぜたものとお湯だけを摂取する。
 
これだと食べるのは大変だが(まずい上に量が多いから)、
気持ち悪さや頭の痛さ、胃の重さはないので体は快適。
また、こんなものでも一応3食食べるので、
お腹がすいてくらくらすることも少ない。
が、午後になってくるとエネルギー切れか、お腹がすいてきた。
 
疲れるので余計な行動はしたくないので、ひたすらごろごろして過ごす。
早くギーだけが出てくる排泄よおこれ、
と念を送るが何も出てこないし、その兆候もない。
 
肌が中から油っぽくなってきたら、
それもSnehapanaを終了していい兆候なのだが、
それもない。嫌な予感がしてきた。
 
夕方、ドクターに「今日で終わりだよね?」と確認すると、
肌を確認され、排泄を聞かれ、何もないと答えると、
「あともう1日ギーライススープかな」。
嫌な予想が当たってしまった。
でも今夜中にギー排便が起これば明日の朝だけライススープで
午後からは通常食に戻れる。
 
つまり、この治療の一番つらいところは食事制限だ。
くらくらするし、体力も奪われるので、
治療が終わるころには確実に筋肉が落ちている。
それでも自らやりたいと言い出したので、
やっぱり続けるしかない。。ふうう。。。
 

___________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、就活、転活、留学希望の方鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次は8月22日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

_____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●就活中

どんな仕事が向いているのか?

内定を幾つかもらったが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●転職活動中、転職検討中の方

今転職すべきか?転職に良い時期はいつか?

転職するとしたらどんな仕事がいいのか?

検討している転職先があるが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●留学、海外就職希望の方

海外生活18年のかありいの実践的アドバイスを踏まえ、留学・海外就職を成功に導く方法を伝授します。かありいはアメリカと中国に留学経験があり、中国・タイ・シンガポール・インドの日系企業で勤務していました。其々の国又は周辺諸国の特色、給与体系、生活環境など全てお答えします。

 

※数名のグループでの鑑定も受付可能。一人の鑑定時間は最低30分からです。

グループ鑑定の場合、お友達の鑑定も希望があれば一緒に聞くことが出来ます。

 

 
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔話㉝インドで人体実験  最後は浣腸で締める!②

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5634

< *破軍星の悪い癖がでちゃいました*  |  一覧へ戻る  |  *結婚に対して焦った時は彼の気持ちをのぞいてみよう* >

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ