HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔話㉖インドで人体実験  病気診断と対応コース11

かありいの昔話㉖インドで人体実験  病気診断と対応コース11

 その他の外国人患者は比較的扱いやすかった。

オーストラリア人女性30歳前後二人は一緒に来たようで
この3-4週間にわたる過酷なトリートメントを
同じ部屋で生活しながら受け続けた。
 
一人は明らかに痩せすぎで肌つやの悪い女性。
首の痛みと幼少期から食欲がないことが彼女の主な訴え。
拒食症になってないぎりぎりの見かけだ。
 
彼女は消化機能がとても悪いので、
まずそれを浄化するためにSnehapanaを始めたが、
そもそもの消化機能が弱いのでとても苦しんでいた。
 
消化されないギーは頭痛や吐き気を引き起こす。
消化、吸収されないと体に油が回らないので
この治療をやめることも出来ない。
 
私が回診実習を始めたときに彼女はこれを始めたので、
最初の数日は死体のようにほぼベットでだるそうに
横たわる彼女しか目にすることがなかった。
 
彼女の場合、終わるまで5日かかったそうだが、
最後の夜には院長先生のところに来て
「何故だか泣きたくなって涙が止まらない」
と1時間程泣いていたそうだ。
普段抑圧していた感情が押し出されて出てきたらしい。
 FB_IMG_1500437708068.jpg
アーユルベータでは自然の衝動と
排泄を抑えるのは病気の元と考えるので、
涙も出るからには出し切るのがよしとされる。
 
ギーを飲む治療が終わった翌日から彼女が動いているのを目にした。
マッサージやオイルバスなどの比較的スパに近い治療が始まると、
表情が生き生きしてきて、顔色も肌色もオーラも良くなり、
健康そうになったのが目視でわかるほどの変化だった。
 
 
最期のVasti8日間を終えた後の彼女はとても幸せそうだった。
回診中ではなく、彼女がその辺をうろついているときに捕まえて、
「Vastiどうだった?本当に痛みは浣腸で消えたの?
私もやろうかどうしようか迷ってるんだけど」と聞くと、
「消えたわよ。前の痛みが10だとしたら、
今は1から1.5.もしくは殆ど感じないほどに。
これ、仕事に戻ってからも痛みがこのまま戻ってこないといいんだけど。
もちろん浣腸治療の後はすごく疲れて体が弱っている感じがするけど、
体がいい意味で軽く感じるし、やってよかったと思ってる」とのこと。
 
 
彼女と一緒に来ていた女性は大柄で
がっちりした強そうな女性だった。
 
同じ時期にSnehapanaをしていたらしいが、
全然何の変化も見られなかったし、辛そうでもなかった。
 
でもある晩、窓の外で何かがガザガザ動いている音に目が覚めて、
恐怖で眠れなくなったと先生に穏やかに伝えた。
私は彼女らの下の部屋だけど、何も聞こえなかったし
仮に聞こえても動物とか出たんだろう位で気にならなかった。
 
彼女曰く、「3年前に彼と別れてから一人で暮らしてるんだけど、
自分の国でもなぜか安心できなくて、
夜物音がすると怖くてどうしようもなくなるの。
強盗に入られたりとか、強姦されたりしたらどうしようと
悪い考えばかりが浮かんできて怖くてどうしようもなくなるの。
そんなこと起こりはしない、自分の妄想だってわかってるんだけど、
どうしようもないの」という。
 
ドクターは「まあ、強そうに見える女性なのに、
内面は同じじゃないのね。そんな風に考えないで、
体と同じように心も強く鍛え上げなくてはいけないのよ。
心身のバランスが大切なの。

アーユルベータでは、自分が強くあれば、

神すらもあなたを傷つけることは出来ないというのよ」。

 
どうやって心を鍛えればいいのかと、
彼女はその夜院長先生に尋ねて、
幾つかの方法を教えてもらったそうだ(詳しく何を指導されたのかは残念ながら不明)。
 

そして翌朝、「院長先生に言われたように、

自分の心を強く持つようにしたの。

そうしたら、私は実はとっても強かったんだって気が付いたの。

素晴らしい体験だったわ」と語った。

 
同じ病院で同じスタッフに同じように治療や世話を受けても、
この二人のように幸せに帰っていくタイプと、
不満ばかりに感情が行き、楽しめない人の違いはどこにあるのか考察した。
 
おそらく院長先生の言うように
「経済的な余裕」が「心の余裕」にもつながるんじゃないだろうか。
ここを安いと思えば、「この値段でこの結果」とお得感がわくし、
これでも高いと思えば「ぼったくられている」と被害妄想が生まれるのだろう。
 

____________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次は8月15日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔話㉖インドで人体実験  病気診断と対応コース11

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5620

< *好きな人に振り向いてもらうには、外見磨きが大切!*  |  一覧へ戻る  |  *破軍星の私が、いま興味を持っていること* >

このページのトップへ

最近のエントリー

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ