HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > カアリイの昔話⑦バンコクから周辺諸国占い師を訪ね歩く

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

カアリイの昔話⑦バンコクから周辺諸国占い師を訪ね歩く

 8年間を過ごした中国も、急性肝炎になったことで

そろそろ出るときだと感じました。

 

8年かかって蓄積した汚染物質をもう体が

浄化出来なくなっているんだと考えました。

 

縁あって、バンコクの日系企業で働くことに。

タイは祝日が多いので、連休を使って周辺諸国の

占い師巡りをしました。

 

占い師は何を見て占ってはいるのか、

占いとはそもそも何なのか興味がありました。

 

ネパールでは生年月日と生まれた時間と場所から

ホロスコープを作成するインド式占星術。

 

ブータンでは前世が見えるという

僧侶のいる山の上のお寺へ。

 

今思うと前世なんか知ってどうすると思うのですが、

あの時は好奇心が勝ちました。

 

私の最初の始まりは悪霊で、次が象さん。

その後何かがあって、最近は寺院の坊主だったそうです。

 

母と妹とは、その時の寺院の坊主仲間という

ご縁だとか。

 

最初が悪霊っていうのが予想外で笑えました。

 

ネパールでは、怒りの炎が強すぎるから

間違っても赤い服を着たり、赤い物を持ったり

インテリアに使ったりするなと言われました。

 

バンコクでは、私はたいそう変わり者で、

誰も考え方を理解できず,ついてもこれないと

言われました。

そんなもんが命式に出てるのか?と思いましたが

この時はまだ余興程度で自分で占えるように

なろうとは全く考えていませんでした。

 

 FB_IMG_1500447193896.jpgFB_IMG_1500447135919.jpg

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/07/post-3578.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カアリイの昔話⑦バンコクから周辺諸国占い師を訪ね歩く

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5591

< *甘えん坊な彼をときめかせるには、いつもよりちょっと大人っぽく!*  |  一覧へ戻る  |  *7月24日〜30日の運勢を占ってみました!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ