HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳月 李玲 > 物も体も断舎離...心の断捨離はおまかせください!

物も体も断舎離...心の断捨離はおまかせください!

 

こんにちは。

鳳月李玲(ほうげつ・りれい)です。

 

 

今年のゴールデンウィークもお天気に恵まれましたね^^

 

ゴールデンウィークはどのように過ごされてましたか?

 

 

私はゴールデンウィークは

 

毎年、断舎離をしてます。

 

 

服好きな私(主人も服好き)は、

大きいゴミ袋5~6個捨てます。

 

 

基本的には2年着なかった物は捨てます。

 

 

 

いらないものがいっぱいあると、イライラするんです。

 

 

そして、余分な物を買ってしまう傾向があり、

スッキリ整理されていれば余分な物は買わなくなります。

 

 

頭の中も断舎離されて、生活の質も上がり、

いろいろとはかどるんです。

 

 

 

 さて、ダイエット中の私ですが、

 

これも脂肪の断舎離です^^

 

 

 

もともと脂肪を貯めやすい体質なので

 気をつけていないと、すぐ太ってしまいます。

 

 

年齢的にも代謝が悪く、毎年増加の一途を辿ってました。

 

 

わりと小食だし、お酒も飲まない、

油っこいものも好きじゃない。

 

 

そのかわり甘いものは大好きですが、たくさんは食べない。

 

でも、太っちゃう。

 

 

前回「セルフ」のお話をさせていただきましたが、

自力でダイエットするのも、ある意味「セルフ」です。

 

 

今回は自力では限界を感じたこともあり、

プロのトレーナーにサポートしていただくことにしました。

 

 

やっぱり専門家に頼ると結果がでやすいですね。

 

 

4か月で6キロ減!!

 

 

空腹に耐える事もなく、適当におやつも食べる。

 

そして、何よりいいのば栄養バランスがいいこと。

 

 

体重さえ落ちればよい話しではなく、 

健康第一主義でなければ意味がありませんよんね。

 

 

プロに頼って正解でした。

 

 

 

そして、私は占い師を専門としています。

 

 

占い師は、運命鑑定をします。

 

 

 

こころの断捨離が必要でしたら、

いつでもご用命ください。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 物も体も断舎離...心の断捨離はおまかせください!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5479

< *言葉が通じなくても思いが通じる!*  |  一覧へ戻る  |  *はめる指輪で運気が変わるって知っていましたか?* >

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ