HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > ムダなことはないという話

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ムダなことはないという話

こんにちは、

原宿ほしよみ堂の大文字メロウです!

ほしよみ堂は、私がずっと入りたかった占い館でしたが、

入るまでにかなりの回り道をしました。

ほしよみ堂に入るまでは、

他の占い館に何年かいたこともあったり、

数秘術の講師をしていることもありました。

いろんなところで高額占いセミナーを受けまくって

200万以上は勉強に費やしました。

前に所属していた占い館は、

自分には合いませんでした。

占い師同士の交流も禁止されていて、

オープンではなくクローズな雰囲気なところとか、

一部の人は内緒でLINE交換をして交流はしてるんだけど、

スピリチュアル色が強めでみんな独自の世界観をもっている。

同じスピリチュアルでも、

それぞれが「他宗教なのかな?」と思うくらいにちがう思想をもっている人たちで、

まるで異文化交流をしているみたいでした。

それぞれの『信仰するもの』に基づいた

講座やアイテムグッズなどいろいろすすめられる。

たくさんのちがった思想を聞く。

戸惑うことも多かったですが、

「占い師ってこんな感じなんだ。

みんな、思い思いに信じてるものがあるんだなぁ」

と興味深かったです。

数秘術の講師は、

とある数秘術流派の認定講師の資格をとりましたが、

間もなくしてその組織自体の解体がとつぜんに決まりました。

講師業だけでやっていた人たちは、

みんな混乱していましたし、

私も

「こんなことになるのなら、苦労してお金もかけて取らなくてよかったのに」

と後悔したこともありましたが、

解体するまでに、

述べ200人以上の生徒さんに数秘術を教えました。

今は、その経験がほしよみ堂でレッスンをしたり、

ほしよみアカデミーでの講師の仕事に生きています。

また、

当時の生徒さんの中には現在占い師として活躍している人も多くいます。

最近何人かと、久しぶりに連絡をとりあっているのですが、

会話をすると、いろんな情報を得られたり、新しい視点をくださるので、とても楽しいのです。

ちなみにその中に、

わたしがスカウトをして、いま一緒に原宿ほしよみ堂で働いている方もいます(*^^*)

その時はムダだなと思ったことや、

ムダに思える経験というのは、

何らかの形でこうして生きてくる。

「何年も回り道しないで、早くほしよみ堂に入ればよかったなぁ」

と思うこともありますが、

その時その時で、必要な経験をしてきたんだなと思います。

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_6513.jpeg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

原宿ほしよみ堂

https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

(ほぼ毎日待機!)

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

(芸能人占ってみた動画、月に一度の占い抽選ライブ配信中!)

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 相性占いで脅威の的中率を誇る★宿曜占星術★は六壬と並んで《平安時代の二大占い》のひとつだった!?弘法大師空海が広め、紫式部や藤原道長もその名を記した占術!  |  一覧へ戻る  |  【数秘術実践鑑定編】 電話占いでどうやって数秘を使うの? 職業編・うまく伝えるコツはとにかくこれに尽きる!   >

このページのトップへ

月別 アーカイブ