HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > タロットの意味は知らなくても、的中率を高める講座

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットの意味は知らなくても、的中率を高める講座

 

こんばんはエメラルドです

 

今日は『上司のお話』をちょっとお休みして、

お知らせです!

 

 

今月の25日に、とっても面白い講座が開催されます!

 

 

その名も

 

『taka先生のジプシー式タロット講座!』

 

です。

 

201737.jpg 

 ↑これが『ジプシー式』です

 

 

 

タロットの特徴は 

 

【その人の気持ちが読める】ことと、

 

【近い将来運がみえる】こと。

 

 

 

 

「あの人がどう思っているのか知りたい!」

 

彼の気持ちが知りたい!」

 

「どしてあの人はこんなことを言うの?」

 

「明日はどんな一日になるかな?」

 

 

 

など、

 

 

すぐに知りたいことが占えます。

 

 

 

タロットはカードが78枚あるので、

意味を覚えたり、

スプレッド(占い方法) が複雑で難しいので

覚えるまでに挫折してしまうこともしばしば…

 

 

私も最初は

意味やスプレッドを覚えようとして挫折しかけました...笑


 

 

だけど、この『ジプシー式』というのは、

 

 

【タロットの意味は知らなくてもOK!】

【スプレッド(占い方法)がわからなくてもOK!】



 

なので、 



簡単で、

わかりやすく

面白い


 

占い方です。 

 

(最初にこのジプシー式を知っていれば良かったな…)



少人数の講座なので、

質問もしやすいですし、

みんなでやり合えば、


コツをすぐにつかめますよ!


 

習得するには【実践が一番の近道】ですからね!



大好評につき、残りあと3名です!


 

気になる方はお早めにお問い合わせください。

 

*taka先生のジプシー式タロット講座*

3月25日(土)17:00〜19:00

参加費:7,000円(税込)

場所:マリアハウス(原宿)

予約はコチラから↓

http://www.hoshiyomishi.com/inquiry/

 

エメラルドより

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/03/post-3449.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットの意味は知らなくても、的中率を高める講座

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5351

< 悩む時間を少しでも短くし、笑って人生楽しく生きていきたい  |  一覧へ戻る  |  即鑑定できるtaka先生のジプシー式タロット >

このページのトップへ

月別 アーカイブ