HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 即鑑定できるtaka先生のジプシー式タロット

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

即鑑定できるtaka先生のジプシー式タロット

 こんにちわ。




駄目フリーターから卒業した占い師

梅星沢庵です。




占い師になりたいひと、

最近ほんとうに増えています。





ほしよみ堂にも、毎月かならずいらっしゃいます。



「占い師になりたい!」


と訪ねてくるひとが。



今月はまだはじまったばかりですが、

それでも僕が知るだけで5名くらい….かな。





占いといえば、

タロット』を想像しませんか?



じつは僕も、タロットから勉強をはじめました。




ただ僕の場合は

一般的なライダー版ではなく『ボイジャータロット』でしたが。



しかし『ボイジャータロット』も、

ライダー版タロットと同じ78枚です。




解説書も読み込んで、

とにかく『78枚のカードの意味』を必死におぼえました。



ですが、僕はすでに

ここでおおきな間違いをしています。



それが


78枚のカードの『意味を覚えた』こと。




カードの意味を覚える、


これ、占い初心者がやりがちな大きな落とし穴なんです




僕はそれを、taka先生に教わるまで知りませんでした。




タロットの意味を必死におぼえた当初、


彼と結婚できるかを聞かれて

仕事がうまくいくカードがでたりしたとき、


混乱しました。



さらにタロットには『スプレッド』と呼ばれる

カードの展開の方法があります。




どの位置にカードが置かれるかによって


■過去からの影響

■現在の状況

■相手の気持ち


など、様々な意味があります。



なので位置の意味も覚えるんです。


とにかく覚えることが多すぎて大変。



にもかからわらず、

意味を伝えても当たらないんです。




プロで活躍している占い師は、

カードの意味やスプレッドを読むのではなく



質問に応じてめくったカードからイメージを受け取ります。




このプロの技は、

本には書いてありません。


テキストもありません。



先生から直接、口頭で教わるべきです。



そして、タロット好きなみなさんに朗報です。



来る3月25日に


『ジプシー式タロット講座』


が、マリアハウスで開催されます!


uuu.jpg
 

17時から19時までのわずか2時間で、

いきなりプロの技術を身につけられます。



これから占い師になりたいひとは必見です。



もちろん、僕も参加します。




それはtaka先生が、


ベテランのプロ占い師と

まったくの占い初心者を同時に

うならせる話術の達人だからです。



現在、参加者は3名で


残り3名です。



「占い師で収入を得たい!」


と思っているなら、迷わず参加です。




 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/03/taka-3.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 即鑑定できるtaka先生のジプシー式タロット

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5353

< タロットの意味は知らなくても、的中率を高める講座  |  一覧へ戻る  |  * 口出しするとバッサリ切られます(数秘術8の上司) * >

このページのトップへ

月別 アーカイブ