HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > ピカチュウはでんきタイプ。あなたは何タイプ?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ピカチュウはでんきタイプ。あなたは何タイプ?

こんにちは!

ただいま、
ピカチュウ大量発生チュウ♪
な、菊池柚姫です。

実は、

iPadから更新しているのですが

画像がうまくアップできなくてちょっと味気なくてざんねんです…

さてさて、

私はポケモン大好きです。

 

ふつうに捕まえる
野性のポケモンは弱いので
タマゴを孵化させて、
強いポケモンを作ったりするほどです…。

 

実はポケモンには、
タイプがあり
相性があるんです。

 

みず、いわ、くさ、でんき、
フェアリーなどなど。

 

戦うときに、
相手との相性が悪ければ、
攻撃しても効果は半減。

 

相性が良ければ
最大4倍になります。

 

ピカチュウはでんきタイプ。
みずに強く、
じめんには攻撃無効です。

 

タイプと相性をよく知らないと
自分の攻撃ターンが無駄になるので、
相手の研究はおろそかにできません。

 

同じように、
占いで使う
「五行」
にも相性があるんです。

 

木、火、土、金、水の
5種類です。

紫微斗数では、
星と宮でそこを見るので
表立って使うことは少ないです。

四柱推命などで使うので
ご存知の方もおおいと思います。

 

その五行、
実はそれぞれが
あなたの運命に強く作用しています。

自分、友人、親や対人関係を
強めてくれたり、
逆に邪魔したりするのです。

なんかうまくいかないな、
なんていう時ありますよね。

 

そんな時は、
いろんな相性が良くなかった、
ということもあるんです。

 

私も、以前先生や、
先生のお弟子さんにみていただいて

「あ、だからスパっと前に進めないのね…」

と、納得!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ですから、
相性の状態を知ることで
自分にたりないものを知って補ったり、
自分の苦しさがどこから来るのかを
見極めたりできるのです。

 

相性って、
実は奥深く、人生に影響しています。

 

うまく使って、
しあわせを呼び込みましょう♪

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/08/post-3195.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピカチュウはでんきタイプ。あなたは何タイプ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5093

< 誰にだって役割があるんです。  |  一覧へ戻る  |  言葉はアートだ(((o(*゚▽゚*)o))) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ