HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 > 財布を無くす夢

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

財布を無くす夢

 

おはようございます。桐野有民です。

 

暑いぐらいの日が続いていますね。

桐野も早めの衣替えしましたよ♪

 

 

 ところで、、、

みなさんは夢をみますか?

 

puffer_3.jpeg

 


最近、桐野は財布を無くす夢をみたんです。

 

気になって、夢占いみてみました。

 



と、その前に夢占いとは…



夢に出てきたものや状況を元に、



現在の心理状態や

近い未来に起こる出来事などを判断するもの。



見えない世界や無意識領域からの意味のあるメッセージとのこと。

 



では、私の夢占いの結果は……

☆財布を無くす夢☆


→ 金運の上昇。


 あなたが現在力を注いでいることが評価され、

 収入が上がる予兆ということ。


おぉー嬉しい!!("⌒∇⌒")



頑張っていることが評価されることが嬉しいです。



決してお金が入ることを喜んでいるのではありません!笑





ちなみに、財布を拾う夢は恋愛運upだそうです♪





あなたは最近、どんな夢をみました?




夢占いで、自分の深窓心理探ってみるのも面白いですよね(’-’*)♪

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 財布を無くす夢

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4933

< ちゃんと見る、触れる、体感する  |  一覧へ戻る  |  いくつになっても出逢いはある >

このページのトップへ

月別 アーカイブ