HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > ひっそりと ここにいます

ひっそりと ここにいます

本日2回目のUPになりますが

先ほどのブログをUPして気が付いたこと。

ちょうど一年前の1/18は紫微タロットの出版記念パーティで

初めて名古屋ほしよみ堂を訪れた日で、

初めて中島多加仁先生にお会いした日でした。

IMG_2729[1].JPG


当時、他の占い館で対面鑑定をしていた私は一年後、

まさか自分がこちらに席を置くことになるとは想像もしていませんでした。

占い師はプロになっても一生勉強と聞き、根気のない私は

果たして自分に続けていくことはできるのだろうか?

と不安もありましたが、その不安を解きほぐして

この仕事を続けていきたいと思わせてくださったのが中島先生でした。


元々おせっかいな性質を持っている私は人のサポートをすることが大好きで、

たとえば…営業さんとお客様の会話を横で聞いていて

「あっ、あの内容ならこの資料が必要かな。

流れからいくとこの資料も付け足しておくか。

あと、この準備もやっておいた方がいいだろうな」みたいな感じで動くのが好きなんです。

 

でも、誰に対してもという訳ではありません。

「相手の視線に立って一生懸命取り組んでいるの人」のサポートが好きだったのです。



そして今は「自分の人生に真剣に向き合いたい人」のサポートをしたいのです。

なんて書くと大げさに聞こえてしまいますが(^^;)


私にできることは、ご相談者の方の悩みを聞いてひも解くきっかけをつくること。

占いは魔法ではありません。自分と向き合うツールのひとつです。

決めるのはご相談者様自身ですが、その背中を押すのが私の役割だと思っています。


IMG_2731[1].JPG
 

以前友人を鑑定した数日後にもらった手紙に私も励まされながら

必要としてくださる方のために私はひっそりとここにいます。


 

****************************************************************************
毎週月曜日 11時〜19時 まで待機しております。

 ※紫微斗数の命盤の作成には生まれた時間が必要です。
 生まれた場所(県名と市)と合わせて母子手帳などで確認してきてくださいね。

 ****************************************************************************
☆お知らせ☆

名古屋ほしよみ堂では毎月『占術研究会』が開かれます。
お茶会のような楽しい勉強会です。
テーマは参加者の顔ぶれによって決まります。
講師はもちろん 中島 多加仁先生 です!

プロの占い師から初心者まで。
タロットや手相をはじめ、四柱推命、紫微斗数、九星気学、姓名判断などの
総合占い研究会です。参加費は3,000円です。

1月の開催日
18(日)、31(土)15〜17時

問い合わせ先 052-263-9485

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひっそりと ここにいます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4098

< 昨日の「占術研究会」  |  一覧へ戻る  |  男の愚かさに、イライラしないために >

このページのトップへ

最近のエントリー

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ