HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 男の愚かさに、イライラしないために

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

男の愚かさに、イライラしないために

 

ご挨拶がかなり遅くなりました。

今更ですが、

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、鑑定にお越しいただきありがとうございました。

本年も引き続きのお付き合いを、

よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、今日は二十四節気の『大寒(だいかん)』。

いかにも寒さそうな名前ですが、

太陽の光は強さを増し始める時期でもあります。

 

お正月を過ぎ、

年始の慌ただしさの中、

気がつけば、はや1月も下旬。

間もなく2月になります。

 

さて、2月といえばバレンタインデー。

やっぱり気になる恋の日です。

 

ということで、

今回のブログは、

女性必見です!!

 

 

バレンタイン01.jpeg

 

 

男性と一緒にいると、なんかイライラしてしまう。

 

そんな女性も、意外と少なくないようです。

 


「うちの旦那、子供っぽくて…」

「彼氏が聞き分けないんです」

 

 

という相談をよく受けます。

 

 

確かに、どれだけ稼いでいても、

男という生き物は、

どこか子供じみています。

 

 

女性にしてみれば、

いい大人なのになんで?

って思われるかもしれません。

 

日々、こういったご相談をいただき、

女性の苦労も、よくわかります。

 

 

ただ、これだけは言わせてください。

 

世の中のすべて男性は、

子供と変わりません。

 

 

男の子って、

たいていは、漫画やテレビゲーム、

スポーツなんかが大好きですよね。

 

これは、大人になっても一緒。

漫画やテレビゲームが、

ビジネス、車、旅行、お酒に変わっただけなんです。

 

 

逆に、大人の感性をもった男性がいたらどうでしょう?

付き合ってみると、意外とつまらないかもしれません。

 

 

夢を持っていて、いつもがむしゃら。

そんな男性に強い母性愛を感じると、

多くの女性はおっしゃいます。

多少子供じみていても、

少年のような情熱をもった男性に魅力を感じてしまう。

そんな女性が、けっこう多いようです。

 

 

何が言いたいかというと、

男は子供

ということなんです。

 

 

男性は子供.jpeg

 

 

だからこそ、男のワガママや冗談を笑って受け止められる。

 

 

そういう女性がモテるんです。

 

 

男女は役割が違いますからね。

 

 

この人は永遠に子供なんだ。

そう思えれば、関係を長く保てるわけです。

 

 

男性の心理を理解すれば、

不満はかなり軽減します。

 

 

男性は、まったく別の生き物。

そう思って間違いないでしょう。

 

これがわかれば、もっと楽に男性と関われるはずです。

 

 

 

某件太郎

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

渋谷ほしよみ堂の火曜日を担当しています。

 

鑑定、レッスン、その他のお問い合わせは、

bouken@hoshiyomido.com まで。 

・twitter(某 件太郎) https://twitter.com/Boukentaro

・facebook(ボウ ケンタロウ) https://www.facebook.com/boukentaro

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 男の愚かさに、イライラしないために

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4099

< ひっそりと ここにいます  |  一覧へ戻る  |  今日の22時過ぎから明日の夜明けまで限定。 新月の運気リセット方法☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ