HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > 趣味のビーズアクセサリー作りを仕事に変えれるか?を占ってみました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

趣味のビーズアクセサリー作りを仕事に変えれるか?を占ってみました!

 

今晩は、ほしよみ堂の藤間由奈です!今日はクリスマスですね!

朝店に来る途中、クリスマスソングが流れていたり、いかにもデート!といった感じの

オシャレな女性がスマホをいじっていたり、ふだんとは違う街模様ですね。

でも、そんな中、夢や希望に向かって真剣に悩んでいる女性がいます。

友人のA子さんです。ビーズアクセサリー作りを始めたけれど、仕事にしていけるか?

をタロットで占ってみました。

 

シャッフルしてケルト十字で展開。

 

141224_0940~01.jpg

藤間「以前ははかどらなくて、諦めモードだったけど、今は気を取り戻して取り組んでいて、

少しずつ努力が実って来る状況だよ」

 

A子「最近コツ掴んでちょっとはかどる様になってきたところなの」

 

藤間「えっと、教室通ってるんだったよね?近未来が創作活動が楽しく充実

していくみたいよ」

 

A子「絵から見ても楽しそうだもんね。じゃあこのまま進めていけれればよさそうだね」

 

藤間「そうだね、最終カードが太陽出てるから成功出来るでしょうし、積極的に

行動することで、結果が実るよ。先生や周りの人が仕事に繋がるお話を

持って来そうなので前向きに乗ってみてね」

 

ここで、A子、横の棚を見て、「ねえ~これキレイなボトル!」

 

藤間「あ~それ、センセーショナルカラーって言うんだけど、2本気になる

ボトル選んでみて」

 

オレンジとスプリンググリーンのボトルを選択。

 

藤間「好きな事を物やお金に繋げて行きたくて、色んな人と交流したり

情報収集してる最中なんだね。」

 

A子「えっ!?そうだけどそんなこと分かるの?」

 

藤間「そうだよ、それだじゃなくて、A子さんって、生年月日いつだっけ?」

 

A子1970年11月9日だけど?

 

数秘術で計算。

 

藤間「数秘術で見ると宿命数「1」の人で、行動力、バイタリテイーに溢れた人で、アイデアを

形にしていくことに喜びを感じるタイプたね。この数字の人がオレンジ、スプリンググリーン

を選ぶという事は始めたことをもっと発展させたい!その為に色々な物を見て

作りだしたい気持ちの表れだから、今のまま突き進めばいいよ!」

 

占い結果を聞いてA子さんは喜んで帰って行きました。

 

この様にタロット、命術と組み合わせて占うことで、さらに詳しく読み取って行きます。

ご希望の方には、センセーショナルカラーも加えて鑑定致します!

 

毎週水曜日名古屋ほしよみ堂にて鑑定しております。

今週金曜日も臨時で待機してます!

tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse/web

電話占いVERNIでも待機してます。

0120-565-447まで!

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 趣味のビーズアクセサリー作りを仕事に変えれるか?を占ってみました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4071

< 恋人から友達へ変化する手相  |  一覧へ戻る  |  いらぬ苦労は買わぬ方が良い >

このページのトップへ

月別 アーカイブ