HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 抜歯は満月か?新月か?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

抜歯は満月か?新月か?

 只今激痛と格闘しながらブログを書いております。

月曜の満月、実はわたしにとって

血戦のフルムーンだったんです。

実は歯医者さんで抜歯予定だったんですよ。

予約を入れた後から、

抜歯当日が満月だと知りまして。

本来は新月の方が抜歯には向きます。

満月は出欠や体の水分が多くなり、

傷が乾かないので、治りにくいとか。


kenkou-13-4.gifのサムネール画像



特に女性は生理や出産など、

結構月に影響されるんですね。

しかし、これは身をもって体験しなければ!

変な正義感が出て来まして。

満月の日の抜歯は出血多量なのか?

満月の日の抜歯後の傷の治りはどうなのか?


術後はどうなのか?

こればっかりは体験してみないと、

何とも言えないですからね。

こうやって1つ1つ試す事で、

お客様にもより良きアドバイスが

出来るわけですから、

これも占い師としての勉強ですよ☆






抜歯後の歯を見せていただきましたが、

板野友美に激似の歯科衛生士さんが、

『とっても立派な奥歯でしたよ。

今までがんばってくれましたね』
っと。

なんだか歯のお葬式みたいでした((笑))

私の場合は虫歯よりも、

根元や歯の割れが原因でして。

神経のない歯は痛みがないので、

発見がかなりおくれてしまい、

今回の様なケースになりました。






紫微斗数でみても、

人生後半の身宮に骨や歯の星、

陀羅星が入るので、

30代に入って歯に泣かされることが多いです。

健康運の疾厄宮はピカピカですし、

イナバの物置くらい体は丈夫なんですが、

歯って自分ではどうにも出来ないですからね。

どうしても歯科にいくしか手段がないです。






しかも私の財帛宮(お金)は、

巨門に自ら失敗する、

執着を表す自化忌があります。

確かに歯に関しては執着が・・・

数年前は30万程かけて、

銀歯をセラミックに変えました。

今回抜歯した歯も

先生は最初から抜歯を勧めたのですが、

『先生お願いします、何とか残して下さい』

と懇願し時間をかけて丁寧に仕上げてくれたのに・・・

私の歯ぎしりで歯が割れてしまい、

そこが炎症を起し、結局抜歯に。





あぁ======!!

時間を巻き戻せるなら、

歯磨きをしっかりしなかった、

幼少期に戻りたいです。

人生の中で最も後悔していることです。

命宮(自分自身)からの

化禄(大吉星)が、

健康運の疾厄宮に入る私は、

なんだかんだいって、

健康オタクといっても過言ではないです。

体は自分自身で治せても、

歯だけは歯医者さんにお世話にならないと、

どうにもなりませんからね。

みなさんも歯を大事にしてくださいね♪

*夢猫ムニャ*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
毎週木曜12時〜20時まで
渋谷ほしよみ堂にて鑑定中
【ご予約はコチラまで】
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 抜歯は満月か?新月か?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3117

< 脱OLへの道 最終回:『脱OL』を目指すみなさまへ  |  一覧へ戻る  |  ちょっとした旅気分  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ