HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 実は・・夢猫ムニャの秘密♡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

実は・・夢猫ムニャの秘密♡

 

やっと初夏らしくなってきた今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですか?

先週は疲れからか、体調を崩してしまったのですが、

名古屋のお客様から心のこもったお手紙を頂戴し、

すこぶる元気になった夢猫ムニャです。






師匠である中島多加仁先生の日刊メルマガ

このブログを読んでいただいている方の中にも

すでに登録されている人もいらっしゃるかもしれません。

昨日の記事、読んでいただけましたでしょうか?





昨日のメルマガ、実は中島先生が、

私のことを取り上げてくださいました。

自分で読むとなんだか恥ずかしい気持ちもあるのですが、

その反面、上京してからの苦労や辛さが

報われたような、そんな気持ちになりました。





思い起こせば3年前、まだ渋谷ほしよみ堂はありませんでした。

中島先生のアドバイスをいただき、見切り発車もいいところ。

無我夢中でかぎねこ亭をOPENさせ今に至ります。





最初は知名度をあげるために、各地のイベントに出て占いをしました。

とくに手相は道具もデーターも、場所もいりません。

炎天下のフリーマーケットや、音楽ガンガンのDJイベント♪

来場者100万人の高円寺阿波踊りなどなど、

場所さえあれば、どこえでも行きました。






正直これらは占いをするのに、決して適した場所ではありません。

音楽と人にまみれて占いをする・・・

それは気力・体力ともにいる仕事でした。

それでも『少しでもいいから知って欲しい!』

売れるまでは死にもの狂いでなんでもやる!!

何度も折れそうな心を奮い立たせ、今があります。





その悔しさや、辛さを忘れないからこそ、

今こうして恵まれた環境で、

日々鑑定やワークショップが出来る事に心から感謝できるのです。





占術を教えていただき、人として、占術家として育ててくださる

良き師匠に出会え、また占いに集中出来る、

『ほしよみ堂』という場所があり、

『かぎねこ亭』という自分のお店があること。

これは感謝以外のなにものでもないです。





今日の中島先生のメルマガをよんで、改めてそう思いました。

そしてそのメルマガには、

夢猫ムニャの最大の秘密が書かれています。

実は・・・・フフフ((笑))

この続きがお知りになりたい方は、

>ぜひこちらまで。

土曜には、アーカイブで1週間の記事が届きますよ☆





それから先日告知した名古屋手相塾

告知から1週間で、ありがたいことに、お席が半分近く埋まりました。

また6月2日の10時~14時までの手相鑑定会も限定10名様となっております。





こちらは手相塾に参加されない
お客様でも、

鑑定可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

夢猫ムニャ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
夢猫ムニャの鑑定・お申し込みはコチラまで
yumeneko@hoshiyomido.com
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実は・・夢猫ムニャの秘密♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2135

< 渾身の雨待ち ~ボウケンの易(eki) 明日の運勢~  |  一覧へ戻る  |  家族と日常に捧ぐ愛 ~ボウケンの易(eki) 今日の運勢~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ