HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 占いは天気予報ならぬ運気予報

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いは天気予報ならぬ運気予報

 

雲.jpgのサムネール画像

 

GW真っ只中!昨日はあいにくの雨でしたね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

こんなときは、普段出来ないところを掃除したり

見れないDVDをみて、思いにふけったり。

普段と違う過ごし方も良いかもしれませんね。






最近、占いを習いたいとか

ちょっとしたことは自分で占いたい!というお客様と出会います。

とてもいいことですね。

習い事や特技の1つとして簡単な占いができると

便利ですし、相談にも答えやすくなります。






『プロの占い師さんだったら、もっと自分の事がわかるんですか?』

そんな質問もいただきます。

確かに占い師って職業の中では不思議な商売ですよね。

そもそも占い師自体が謎なんだと思います。

最近はテレビでも占い師が注目されましたね。





占い師って・・・意外と普通なんですよ!

世間一般の方となんら変わりはありません。

美味しいものも食べたいし、

甘いものも好きだし、

物欲もありますし、

恋も楽しみたいし、

おしゃれもしたいし、

イケメンも好きだし、

お金も稼ぎたいし、

しあわせになりたいし・・・・・

ほらね、普通でしょ?






占い師である以上、運気や開運方法をみつけることは出来ます。

しかしね、わかっていても実際はしんどいですよ。




運気は必ず変動します。

宿命=その人に宿るもの

運命=運ばれてくるもの・変動するもの

だから占い師にも運気の浮き沈みは必ずあるわけです。





運気の流れを変えることは出来ても、

運気そのものを変える事はできません。

それは神の領域なのです。





簡単にいえば運気を変える=天気を変えるみたいなもの。

そんなこと人間には出来ません。

科学が進んで正確に天気を予測することは出来ます。

明日外で行うイベントを、天気予報で予測し室内イベントに変更したり

また場所を変えてみたり。

天気を受け入れ、それに合わせて人は自ずと生活しているのです。

みなさんもそんな経験はあると思います。






占いもそれと同じなんですね。

今年や来年の流れを知って、

今何をするべきか?

準備しておくものは何か?

タイミングはいつか?

その秘密は命術にあります。

紫微斗数では原因や手段、失敗の要因、成功の鍵が

命盤のなかに隠されているからです。






人と同じことをしても、必ずしも成功するとは限りません。

それは人間一人一人の土台となる本質が皆違うからです。

人生に勝利したいのなら、まず『己を知ること』

しあわせになりたいのなら『運気を知ること』です。

占いはその人だけの『運気予報』なのです。

あなたの運気は今なんですか?


夢猫 ムニャ

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いは天気予報ならぬ運気予報

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/915

< 男と女のから騒ぎ的な  |  一覧へ戻る  |  趣味からの・・・ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ