HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 恐るべき疾厄宮・・・

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恐るべき疾厄宮・・・

家族間でまわりまわった風邪が引き金になって、夫が入院してしまいました。
 
幸い、処置自体はすぐ終了しそんなに長引かずに退院出来そうですが
私の予定もまた色々変更せねばならず、鑑定の方に変更やらなにやらお願いするケースも出てきます。メールを出しますのですみませんが、ご確認ください。。。
 
あ、でも来週からの平日の鑑定には基本的には影響がないかと思いますのでお気軽にご相談ください。
 
今回は、せっかくなのでこんな人は気をつけてね、と紫微斗数鑑定に絡めて書いてみます。
 
 
夫の疾厄宮は
廉貞、貪狼(化忌、自化忌)、天空、地劫、天刑、陀羅、天馬
 
化忌の悪魔さんが2個もくっついている上に
さらにネガティブな働きを増大させるような星達がてんこ盛り。
 
それらをはねのけたりお助けしてくれるはずの父母宮には主星がいない。
「病は気から」の福徳宮さんにまで自化忌がいるのです。
 
もうね、無理するな、お願いだから!というような健康運。
 
今回の子供が半日寝込み
私が数日寝込むようなわるぅい風邪の場合
 
上記のような健康運だと入院しちゃうような事態になるかもしれないのです!
 
とまあ、ここまで大仰に書いてますが
このような疾厄宮を持つ人を他にほとんど鑑定したことがないので
たいていの方は大丈夫ですと言いたい。
 
で・す・が・・・
 
疾厄宮に化忌がいるよ!って方はなぜか普段は健康だと自負してたり
倒れるまで頑張るっていう何気にあまり健康に不安を持ってない人が多いなあという感慨を持っています。
それに、医者嫌いって人も多いのではないかと。
 
ぜひぜひ星の警告を胸に、日頃から健康に留意し、まだ大丈夫と思っても
周囲がもうちょっとペースを落としたら?と言ってきたら素直に聞くようにしてみてくださいね。
 
多少無理をして通しても、後で倒れては倍迷惑がかかったりもします。
 
あと、医者運のようなものもなかったりする。
今回も先に本人が会社近くの病院に2軒行きましたが大量の薬だけもらってきて悪化の一途を辿り
いつも家族が行っている病院に行ったらすぐ大きな病院に回してもらい対処していただけました。
 
だいじょうぶだと思っていたら気づいたらベットの上だったなんてことがないように皆さん気をつけましょう~。
 
というわけでメール鑑定も相変わらずひっぱっています。
3月中は新規受付をここで高らかに宣伝しないと思いますのでご了承ください。
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恐るべき疾厄宮・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/860

< 民間呪術とルーツ  |  一覧へ戻る  |  ご参加頂きありがとうございました☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ