HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > ご参加頂きありがとうございました☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ご参加頂きありがとうございました☆

 

 3月4日、渋谷ほしよみ堂にて

夢猫 ムニャのはじめての

『手相ワークショップ』


をやらせて頂きました☆


 


私が占いに一番最初に興味を持ったものが

手相だったことを思い出します。

今回は変わった切り口から手相を楽しんでいただこうと、

丘を中心とした手相のワークショップを考えました。

2012_03_04_16_02_48.jpgのサムネール画像

 

 

 

2012_03_04_16_03_11.jpg

《撮影:南見 しよな先生》

 

 


お客様も熱心に手相とにらめっこ。

記念に手形をとって頂いたのですが、

なかなか上手く採れないというハプニングも。

しかし2時間楽しんでいただくことができました。

普段は鑑定を中心としているため、

このような場は慣れていないのもあって

とても緊張します。



2012_03_04_16_03_45.jpg



入念な準備や打ち合わせを師匠のtaka先生や

ほしよみ堂の店長の大串ノリコ先生とともに

進め、さらに多くのアドバイスも頂きました。

 

 



鑑定以外にこのような場を与えていただいたことに

感謝するとともに、当日参加していただいたお客様にも

感謝の気持ちでいっぱいです。



自分の中で課題もたくさんみつかりました。

それは次回に必ず活かします。

そして渋谷ほしよみ堂では今後もさまざまな

ワークショップを展開していく予定です。




次回は某 件太郎による

6枚の硬貨で簡単に行う事ができる擲占法(てきせんほう)


のワークショップが3月18日に開催されます。

易は大変奥が深く難解な占術ですが、

コインを使って簡単に占える擲占法(てきせんほう)をやります。

一度覚えれば、日常の中で幅広く使える占いです。

その楽しさを某 件太郎先生のワークショップで

実感してくださいね。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご参加頂きありがとうございました☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/861

< 恐るべき疾厄宮・・・  |  一覧へ戻る  |   >

このページのトップへ

月別 アーカイブ