HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 小平カフェHOLOHOLOフリマに出店します

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

小平カフェHOLOHOLOフリマに出店します

 

またまた、お久しぶりです。

メール鑑定夏からストップしたままで、まさか自分でもこんなに引っ張るとは思いませんでした。

8月依頼の方々!(すみません、まだココなのです。。。)あと数日お待ちください。


えーっと、多分来月あたりには復活できるかと。


そんな状況ですが、12日(土)急遽とある場所での

フリーマーケット内でタロットにてイベント出店することになりました。

※注意:雨天の場合は26日に変更となりますが、この日だと私の出店はナシになりますー。

(ほんとに昨日でる?と聞かれて、タロットで出られるなら出ようかなー OKだよ!というノリで決まりました・・・)


11:00~ 3時間くらいを予定。

タロット1回500円というイベント価格でやります。

ものすごーくディープな場所なのですが

お!近いっ!!という多摩地域の方や西武線沿線の方がいらっしゃれば是非。


行くから紫微斗数やって欲しい!っていう行動力のある方は今日中にメールいただければ対応できるかなぁ。いや、します。

明日暇であれば、その場で直訴でも頑張ります(笑)

あ、紫微だと値段と時間はいつもと同じです。

フリマではハンドメイドや古着(子供服等)が出店されるそうです。

私も少しそういったものを持ち込みつつのんびりやろうと思ってます。

私自身この日初めて行く場所です。

ベーグル好きにはベーグルが美味しいらしいとか聞くと何を買ってかえろうかなーと今から楽しみです。


と、わたしも若干お客さん目線でゆるゆるな感じですが

そんなに気負わずにどんなもんかな?と好奇心のある方などもお待ちしております。


カフェHOLOHOLO

http://www.holoholo-luana.com/index.html


042-344-7779

住所:東京都小平市学園東町3-2-30-4

交通手段:西武多摩湖線一ツ橋学園駅

一橋学園駅から969m


ここにもお店自体の詳細が載ってましたので参考までに。

http://www.kodaira-net.jp/tankentai/HOLOHOLO/

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小平カフェHOLOHOLOフリマに出店します

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/647

< すべての事に感謝して。  |  一覧へ戻る  |  ご褒美はささやかに >

このページのトップへ

月別 アーカイブ