HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 運勢が悪い人はいないのか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

運勢が悪い人はいないのか?

こんなに良いことを言ってもらって、悪い人っているんですか?

と言われることがままあります。

いえいえ、よぉーく聞いておいてください。

どの人にも良いことばかり言ってるわけではありません。

必ずここは注意した方が・・・、ここはあまり良くないから努力が必要といったようなことを言っています。

ただ悪いですねーダメですねーでは

じゃあどうすりゃいいのさ?!って疑問が膨らむだけだし、もの凄く気になるではないですか。

悪い面ばかり気にしていたらせっかくの良い面を意識できないかもしれない。

だから良いところを大いに誉めさせていただき
ここはちょっとなあ・・・というところはアドバイスを前面に出すのです。
あ、いちおうその方をみてここまで言って大丈夫かな?とかこういう風に言った方が届くかなっていう説明しきれないさじ加減はインスピレーションです。
※メール鑑定では対人ではない分そういった個人毎の裁量は働かせることが出来ない分、抽象的表現になることはあります。

本来じゃあどういう命盤が良いものなのかと言われれば


ざっくりいうと、命宮、財ハク宮、遷移宮、官禄宮という自分自身やお金や仕事といった面で良い星が並んでバランスが取れている人が良いと言われています。


紫微斗数の本でもものによっては、ええー?!というくらい良い悪いをはっきり記述しているものもあります。

お金はあった方がいいし、仕事も成功すれば社会的な地位は高くて生きやすいですよね。

でも、お金があるという感覚も一人一人違うわけで、ましてや
私は仕事よりも幸せな結婚がしたい!とか
良い人間関係に恵まれたいとか
精神的に豊かに生きたい

なんて人もいるわけです。

だから、客観的に運の良い命盤である、悪い命盤であるなんて知ったところであまり意味がないのではないかと。
占いに限らず、人と比べることで生まれる幸福なんて、移ろいやすくて続くものではありません。


その人にとって良い盤か否かが大切なんじゃないかなと思うわけです。

まあ、正直私の盤自体が大してよくないので、占う方の盤がどれも良くみえるっていうのもあるかもしれません(笑)

でも、私自身はそんなに自分の盤が嫌いじゃありません。
働くことは趣味の一つだと思えばそれもまた、楽しであり
お金は、せめて困窮しないように位を基準にし
ダメそうだなという恋愛からは手を引き・・・。

そりゃ~、大変なときもあります。

でも、苦しさを知ると後からくる幸せが小さかろうが、すごくその有り難さが享受できるんですよ。

そして人間は有り難いことに苦痛や苦しいことを忘れさせてくれる脳の作用があるのです。

あ、幸せも忘却の彼方になってついイライラすることもありますがね(笑)

人は忘れる動物であると同時に思い出すこともできる。

凶作用から学んだり、人に任せてリスクを分散させたり、AがだめならBにすると変更したりすることでどうとでもなるんじゃないかなあと思うのです。

だから、そういう意味で悪い人なんていないのです。

鑑定依頼中の方々へ!
ようやく身辺が落ち着いて参りました。
鑑定を依頼して頂いた方々にまでご迷惑をおかけし申し訳ありません。
その中でも、逆に気を遣って頂いたりして本当に有り難い限りです。

☆メール鑑定
ようやく5月分にお受けした方は終了しました。
6月分に入ったばかりですが、パワーをあげて頑張ります。
(ってもう秋になるのに・・・)
結局2ヶ月どころか3ヶ月待ちとなってしまっていますが、もうしばしお待ちを!

☆対面鑑定
9月20日以降ならご希望の日付も取りやすいかと思います。
休日はしばらく、メール鑑定に当てますので行いません。ご了承ください。
また、出来るようになればこちらで連絡させて頂きます!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運勢が悪い人はいないのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/303

< 高円寺阿波踊り ②  |  一覧へ戻る  |  阿波踊り終了 ③ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ