HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 東京出版パーティー★大成功!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

東京出版パーティー★大成功!

ふじやんです。

9月28日はお師匠様☆こと星読み師taka先生の

出版パーティーtheファイナル!in東京!

参加の為に前日から東京入りしておりました。


当日は朝から原宿のtaka先生のお宅にお邪魔♪

朝早かったんで、いつもはごった返し。。の竹下通りも楽々スルー♪

ついでに早朝の東郷神社に朝詣で。

その日は前から約束してた、ミッチェルさんのお店「AArtirior」へ

taka先生に連れられて行って参りました。



ただ今発足プロジェクト!ふじやん大改造計画。。第一弾!

そうです!占い師もオシャレ度は大事なポイント。

カリスマスタイリストにカット&パーマを格安でしていただきました♪

どんなんなったか御興味ある方は会いに来て下さい(笑)



その後はtaka先生に付き添われて、近くのシューショップでアドバイスを受けて靴を購入。

そして、マリアの古着で総仕上げをして頂きました。(師匠感謝!)



その後はマリアで門下生と集い「フフフ。。の密会」

の後はtaka先生と皆さん連れ立って仲良く青山のパーティー会場へ移動♪

Image686.jpg



始まる前からワイワイ♪の大盛り上がり。

今回は僕はプチお世話役でパーティー占い師ブースには

大地朝弓さん。白鳥月子さん。

新進気鋭の占術家!僕イチ押しのボウケンさん。

手相達人ヒロキング君

の四名が参列。

Image6871.jpg



モダンガァール&スナイパーの軽快な音楽と共にパーティーがスタート!

占いブースにも大勢の方が並び始めたと思ったら、

会場にはすでに100名弱の参加者の方が集っておりました。


そして待望のtaka先生のトークショウがスタート。

今回のトークお相手はバファリンズのキュートな歌姫「そねり百音ちゃん」

彼女の同門のお弟子さんで、新宿の某所で占い師としても活躍中です。

今回も大勢の方が思わず納得!の深〜い話が大展開されました!

内容は超レア&オフレコでぇす。



まあ、名古屋のふじやんとのトークショウを皮切りにスタートした出版パーティー。。。

大阪と東京とすべて見届けて超感慨深く見届けました。

お酒入って完全にヘベレケになってましたがね(爆)



その後は皆さんを見送って、場所を移動して、表参道の居酒屋で打ち上げ飲み会!

ヨタ話で大爆笑&大盛り上がり!

気がついたら朝5時まで飲み明かしてました。


そして解散後は、原宿の爽やかな朝の空気を胸いっぱいに吸い込みながら帰路に着きました。

今後の展開に期待を寄せて。。。



※ふじやんその日はほぼ不眠状態で沼津で占術教室連チャンでした(泣)

 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京出版パーティー★大成功!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/95

< 出版パーティ in 東京  |  一覧へ戻る  |  沼津にて♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ