HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レイモンド翔 > 「言葉が通じなくても、手相は人生を映す鏡でした♪」

  • banner1.jpg
  • 電話で問い合わせ

「言葉が通じなくても、手相は人生を映す鏡でした♪」

4039BB62-021D-41C0-AC78-8EDAD637F123.png

「言葉が通じなくても、『手相』は人生を映す鏡でした♪」

昨日、ルーマニアから来た学生さんお二人が、ふらっと原宿の対面鑑定に。

「別々で見てほしい」とのことでしたが、お1人は英語も日本語も、全く話せず、翻訳機もありませんでした。

お得意のボディランゲージで進めようかと思いましたが、少し日本語が話せる方を先に、同僚のキメラさんが担当。 

その後、その子に通訳を頼みながら、僕がもう一人の子の鑑定をしました。

My name is Raymond.
“I have psychic sense and palm reading.”
この一言で、少し笑顔に。

外人ということを深く考えず、まずは、いつものルーティン「手相」から。

「手相に“クール線”が出ていますね。」
きっと、感情が顔に出にくいタイプなんだと思います。

もしかしたら、「何考えてるかわからない」なんて言われたこと、ありませんか?

でも、それって損してるかも。
職場でも、彼との関係でも、“黙ってても伝わる”は、ないからね。

自分が思ってる120%くらいオーバー気味に、言葉と態度で気持ちを伝えてみてくださいね。

伝えると、うんうんと頷いてくれて。
そうそう、それ私!って、表情でわかるんです‼︎

不思議と伝わるのが、「手相」の面白さ。

しかも、手相って、
『万国共通の言葉』なのかもしれません❣️

通訳の子もわからない日本語は、GPTで翻訳しました。

なんだか、国境を超えての国際交流セッションに!

そして、いよいよLOVEのご相談。

オラクルカードに出たのは、「今の彼とは、少し障害が多いかも…」というお告げ。
そっと伝えると、次の恋について聞かれました。

「次の出会い、ありますか?」

カードには「最高の出会いが待ってる」と。

そのままお伝えすると、ぱあっと顔が明るくなって。

きっと、心のどこかで「もうこの恋は、手放していいかな」って思っていたんでしょう。

こうしてまた一つ、背中をそっと押せた気がします。

愛も仕事も、そして外国人の手相まで——

開運『手相』マスターRaymondに、おまかせ❣️

この記事を書いた人

レイモンド翔

 生まれつき強い霊感と、まれに透視ができることがあり、人の話を聞くだけでシンクロする不思議な感性がありました。  どんな行動を起こせば望む幸せに近づくのか、メッセージとして降りてくるのです。  若くして会社の経営者となり、また「問題解決コンサルタント」としてNPO(非営利団体)の理事長を歴任しました。  うまく話せなくても、大丈夫です。あなたに寄り添い、親身になって、高次元のメッセージをお伝えいたします。  生き苦しさや、心細さを感じているなら、一人で抱え込まずに、ご相談ください。私と一緒に、素敵な未来を切り開いてまいりましょう! 占術 : 霊感霊視、手相、タロット、風水

個人レッスンからオンライン・無料動画講座まで

副業OK!LINE占いや電話占いなど様々な形態で働けます

オンラインでチャット占いCoCoYomi

メルマガ登録はこちら

ほしよみ堂チャンネル
ほしよみ堂チャンネル

ほしよみシステム
ほしよみシステムは、生年月日や名前を入力するだけで四柱推命・紫微斗数・九星気学・姓名判断が一括で出せる総合鑑定サービスです。

< ゾウのような鼻だった 源氏物語「末摘花」  |  一覧へ戻る  |  《紫微斗数》天同星・巨門星 同宮 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ