HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 原宿ほしよみ堂ブログ > ゴールデンウィークは 『はじめての占いセミナー』ウィーク!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ゴールデンウィークは 『はじめての占いセミナー』ウィーク!!

ゴールデンウィークに

『はじめての占いセミナー』ウィークと題して3つのセミナーを開催いたします☆

はじめての占いセミナー ウィーク!.png

どれも占い初心者や占い勉強中の方におすすめのわかりやすくて楽しいセミナーとなっています♪

【4/29(月)】はじめての数秘術セミナー

139EE1CA-6123-436B-B571-C0E523C1D41A.png

すべての占いの基本!『数秘術』から学ぼう!

「占いをはじめるのにどれから勉強すればいいの?」
「占いはたくさんあって覚えられない…」
そんなあなたは、
数秘術から学ぶのがオススメです!

じつは、すべての占いの基本が数秘術であると
知っていましたか?
数字の意味さえ理解すれば多様な占術に応用できちゃいます!

数秘術は、生年月日を足し算して数字の意味を覚えるだけの簡単な占いです。

これから占いの勉強をはじめる方、
さらに、いろんな占術にご興味がある方も
まずは数秘術を学んでおくと良いでしょう♪

初心者にもわかりやすく楽しく学べるセミナーです。

日時:4/29(月)祝 15:00-16:30
講師:むらさきちゃん
開催地:原宿ほしよみ堂
受講料:6000円
定員10名

『はじめての数秘術セミナー』

【5/3(金)】はじめての周易セミナー

IMG_1748.jpeg

「占い」と聞くと、たくさん竹串のようなものがささった筒を想像しませんか?
あれは『筮竹』という名前の、易占いで使う神聖な道具です。
でもあれってどうやって使うの?と疑問に思っている方も多いでしょう。

生年月日を使わなくても占える『卜術(ぼくじゅつ)』に分類される周易。

タロットカードやオラクルカードではぼやけやすい《吉凶》がハッキリわかる占いです。

入門セミナーですので、まずは知っておくべき基礎知識から、簡単にコインやサイコロを用いての実践方法に至るまでを90分にギュッと凝縮してお伝えします。

四柱推命や紫微斗数でも必要となる陰陽の知識も学べます。
実践までやっていきますよ!

日時:5/3(金)祝 15:00-16:30
講師:瓔珞ルノン
開催地:原宿ほしよみ堂
受講料:6000円
定員10名

『はじめての周易セミナー』

【5/5(日)】はじめてのタロットセミナー

C2CEC319-B2A3-415E-A6B4-E6139A05A2C4.png

あなたはタロットを学んでいて、しっくりこないことはありませんか?
実は、タロットを学ぶには回数を重ねることが大事なのです。
本を読んだり動画を見たりして学んでいる方も多いと思いますが、なかなか頭に入らないというお悩みをよく聞きます。
そんなあなたに、このセミナーを企画しました!
あなたも、たった1日でタロット占いを上達することができます!

むらさきちゃんはタロットの全ての意味を覚えることなく占い師になりました。
なぜ、そんなことができたのか…
それは、ほしよみ堂の先輩方から直々にレッスンを重ねてもらったからなのです。
そうすることで、タロットから読み取る“発想力”が鍛えられ、どんどん上達していきました。

タロット占いを使いこなす、むらさきちゃんならではのタロットセミナーです。

タロットを学びはじめた方にもわかりやすく、また、すでにタロットカードをお使いの方にも新しい発見をしていただける内容となっています。

タロットカードの基礎知識とカードの大まかな意味と覚え方を教える《カード説明編》と、
カードの展開の仕方をレクチャーして実際にタロットカードで占ってみる《スプレッド実践編》。

1コマ6,000円となりますが、
2コマ両方ご受講の場合は、10,000円になります!

①カード説明編 14:00-15:30
②スプレット実践編 16:00-17:30
講師:むらさきちゃん
開催地:原宿ほしよみ堂
受講料:①②各6,000円
→両方ご受講10,000円
定員10名

『はじめてのタロットセミナー』

お気軽にご参加ください♪
みなさまのご参加おまちしております☆

原宿ほしよみ堂公式SNSのフォローもぜひお願いいたします♪
X(Twitter):@hrj_hoshiyomido
Instagram:hrj_hoshiyomi

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 『はじめてのタロットセミナー』開催☆彡  |  一覧へ戻る  |  「いつか占い師だけでやっていきたい」はいつまでもなれない!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ