HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > 『はじめてのタロットセミナー』開催☆彡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『はじめてのタロットセミナー』開催☆彡

こんにちは
パープルウィッチむらさきちゃんです✡︎

5/5(日)、
『はじめてのタロットセミナー』を開催します☆彡

C2CEC319-B2A3-415E-A6B4-E6139A05A2C4.png

あなたはタロットを学んでいて、しっくりこないことはありませんか?

実は、タロットを学ぶには回数を重ねることが大事なのです。
本を読んだり動画を見たりして学んでいる方も多いと思いますが、なかなか頭に入らないというお悩みをよく聞きます。
そんなあなたに、このセミナーを企画しました!
あなたも、たった1日でタロット占いを上達することができます!

むらさきちゃんはタロットの全ての意味を覚えることなく占い師になりました。
なぜ、そんなことができたのか…
それは、ほしよみ堂の先輩方から直々にレッスンを重ねてもらったからなのです。
そうすることで、タロットから読み取る“発想力”が鍛えられ、どんどん上達していきました。

タロット占いを使いこなす、むらさきちゃんならではのタロットセミナーです。

タロットを学びはじめた方にもわかりやすく、また、すでにタロットカードをお使いの方にも新しい発見をしていただける内容となっています。

タロットカードの基礎知識とカードの大まかな意味と覚え方を教える《カード説明編》と、
カードの展開の仕方をレクチャーして実際にタロットカードで占ってみる《スプレッド実践編》。

1コマ6,000円となりますが、
2コマ両方ご受講の場合は、10,000円になります!

『はじめてのタロットセミナー』
日時: 5/5(日)
①カード説明編 14:00-15:30
②スプレット実践編 16:00-17:30
受講料:①②各6,000円
→両方ご受講10,000円
定員10名

みなさまのご参加おまちしてます☆彡

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
X▷▶︎@Murasakichan222
Instagram▷▶︎ purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 今年の最大吉方位は4月!(´▽`)  |  一覧へ戻る  |  ゴールデンウィークは 『はじめての占いセミナー』ウィーク!! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ