HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > これから占い師になりたい!と思っている人はまず、「自分がどんな占い師になっていそうか」を思い浮かべなさい!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

これから占い師になりたい!と思っている人はまず、「自分がどんな占い師になっていそうか」を思い浮かべなさい!!

最近また占いの初心に帰るキッカケがあって、考えていました。

私のところには月に23件ご新規で、「占い師になりたい」というご相談が来ます

電話占い師になりたての頃、そんなご相談が連続して来たので、“占い師に「占い師になりたい」と相談する”というのは、よくあることなのかと思っていました。

しかし、これは私が他の占い師さんと違う特色のようで、当時の占いサイトの担当スタッフさんも、私のところに集まる顧客層は「他の人とは違う」と仰られました。

ほしよみ堂所属で電話占いヴェルニにてデビューしてからも、リピーターになるお客様の層が「占い師志望」の方が多いということにも気付きました。

既に占い師として活動されている方も多いですね。

私は、電話鑑定やチャット鑑定でも、もし「レッスンをしてほしい」「私に合う占術を教えてほしい」というご希望があれば、随時レッスンやコンサルティングをしています

占い師になるにはまずタロットから始めなきゃいけない」というのはよく聞くと思いますが、無理にそれに従うと苦しくつらくなります。

ただ、タロットカードから学び始めるのは、占い師になるのに最短ルートという理由でおすすめではあるんです。

なぜかというと、電話占いサイトの応募基準として《卜占ができること》、会社によっては《タロットカードが使えること》と指定されていることも。

習得に時間がかかる占術や命術から勉強を始めると、ルートとして占い師デビューまでの助走がかなり長くなってしまうのです。

占い自体は「楽しい」ことは必ずしも良いとは限りませんが、占いを勉強するときには「楽しい」ことが一番です。

私なんかは、(山本勘助が使ってた占い!?やってみたい!)というオタク的不純な動機で24歳で『宿曜占星術』を勉強し始めたし、

25歳のときに出会った『六壬神課』を調べていて、(こんなに歴史があるのに使ってる人が全然いない!!私もこれ使えるようになったら陰陽師になれるのかな~!?)と、こちらも不純な動機で勉強をし始めました。

生徒さんからよく「先生はどうして占い師になろうと思ったのですか?」と質問をいただくのですが、なかなか正直にこの経緯を話しづらかったりします。。

占い師デビューを目前にして、「私には荷が重いかもしれない」「私は占い師に向いていないかもしれない」と、自信をなくされてしまう方が時々います。

マイナス思考になったり不安が強くなってしまったときに、あぁこんな感じで占い師になった人もいたな〜と、気軽に考えてほしいのです。

そのようになりそうな方は、まず「自分はどんな占い師になりたいか」もしくは「どんな占い師になっていそうか」を想像することです。

私は、とにかく「占術への愛」や「占いの楽しさ」が強く、教える占い師になりたいと願っていたのです。

なるべくカラーでイメージが見えるように、想像を濃くしてください。

今わたしは、まさにイメージ通りの占い師になれています。

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂

私のレッスンと鑑定は、予約制【火・水・木・金(1121時)】です。

★鑑定可能な占術:六壬神課・タロットカード・ルノルマンカード・四柱推命・紫微斗数・数秘術・マヤ暦占い

★レッスン可能な占術:陰陽師カード・陰陽五行基礎・四柱推命・紫微斗数・数秘術・タロットカード・ルノルマンカード

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆タイ古式マッサージ※原宿ほしよみ堂2階で営業中!

私は21歳でタイ・チェンマイに短期留学し資格取得、大手サロンで指名No.1になった経歴を持ちます。現在も、占い師をする傍らリラクゼーションもやっています!

タイ古式マッサージは、指圧・整体・ストレッチ・ツボ押しをバランスよく行うため、「世界一気持ちいいマッサージ」といわれます。

ヒーラーの力と本場タイで学んだ技術の相乗効果で、たった一度の施術でも高い満足度を誇ります。

癒される音楽と、好きなアロマの香りをお選びいただき、五感から得られるヒーリング効果も抜群。

全身の気の流れを整えて運気UPしちゃいましょう

↓↓↓

https://www.mariahouse.co.jp/salon/

☆電話&チャット占いヴェル二

毎日、夜2123時に待機します。

予約優先になります!!

電話でもチャットでも同じ1190円です

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いCoCoYoMi(ココヨミ)

リクエスト順次鑑定中ゲリラ出演です!

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆LINE占い

『運営おすすめ占い師』『コスパ最強占い師』コーナー常連!!

ご予約受付を開始すると、いつも決まったリピーター様方からの鑑定依頼で埋まってしまうため、ゲリラ待機です。

チャット1150円、電話1180円、メール鑑定14500円です。

↓↓↓

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/4669

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《紫微斗数》天同星・巨門星 同宮  |  一覧へ戻る  |  【申、子、辰の年にやって来る閏年について】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ