HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 原宿ほしよみ堂ブログ > 2/11『とにかくわかりやすい実践手相セミナー』レポート

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

2/11『とにかくわかりやすい実践手相セミナー』レポート

2/11(日)、ルーカスかずみ先生による
『とにかくわかりやすい実践手相セミナー』が開催されました☆

image0.jpeg

原宿ほしよみ堂での開催で10名限定の予定でしたが、
ご好評いただき席を2席増やしまして12名のご参加になりました!

セミナーの内容は、
鑑定で実践するときに自信をもって手相を使えるようになるという内容です。
このセミナーをきっかけに鑑定で手相が使えるようになります!

セミナー当日のようす

image4.jpeg

参加者の皆さん、ルーカス先生著者の『とにかくわかりやすい手相の本』をご持参してくださっています。

まずはルーカス先生が手相鑑定のポイントを伝授。
大きくポイントを分けながら説明してくれるのでとても覚えやすい!
参加者の皆さんも実際に自分の手相を見て確認しています。

image3.jpeg
ルーカス先生は実践鑑定で大事な「伝え方」
についてもふれながら説明していらっしゃいました。
手相の意味がわかっても上手く伝えられなかったら意味がないですもんね。
ルーカス先生は
「こういった場合は、こう伝えると悪い印象にならないよ!」
などとアドバイスされていました。

ここが実践手相セミナーならではですね。

そして、
参加者同士の手相を見ながら実践鑑定!

ペアとなってお互いの手相を見ていきます。
ひとりひとり手相は違いますので、実際にいろんなひとの手相を見るのは興味深いですね。
「この手相の場合はどう解釈するんだろう?」
という参加者の方のご質問にもルーカス先生はどんどん回答していきます!

現地でのセミナーならではの交流もあり、大変盛り上がっていました!

最後にtaka先生が登場☆

image2.jpeg

手相にまつわるお話、まつわらないお話、ここでしか聞けないお話をされていました。
会場の皆さまもとても楽しそうに聴いていました。
taka先生にもご質問されていた方もいらっしゃいましたね。
taka先生とお話しできるチャンスも現地セミナーならではの特典です♡

このセミナーで、手相鑑定への自信もきっとついたことでしょう。
セミナーへご参加いただいた皆さまありがとうございました☆

そしてなんと!
こちらの手相セミナーが大変ご好評につき
はやくも追加の開催が決定いたしました!

IMG_8314.jpeg

次回は3/10(日)です。
前回ご参加いただけなかった方や、また行きたい!という方、ぜひお越しください。

原宿ほしよみ堂公式SNSのフォローもぜひお願いいたします♪
X(Twitter):@hrj_hoshiyomido
Instagram:hrj_hoshiyomi

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< むらさきちゃんの『チョコレート占い』☆彡  |  一覧へ戻る  |  AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』は失恋するときのリアルな精神情景を歌っている?!バレンタインで告白玉砕後のメンタル保持、どうしたらいいの? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ