HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > タロット☆大アルカナ【Ⅹ 運命の輪】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロット☆大アルカナ【Ⅹ 運命の輪】

◇Ⅹ 運命の輪 WHEEL of FORTUNE◇

19A04A9A-72AD-4300-96E3-95F55C9B6783.jpeg

●ストーリー
不思議な円盤のまわりを奇妙な生物たちが囲んでいます。
剣をもってるスフィンクスはバランスよく円盤に乗っかっていますね。
たまたまいい位置にいるけどぐるってまわったらおっこっちゃいます。

●意味
ぐるぐるまわる車輪は変化やチャンス、さけられない運命を表します。
4ひきの天使どうぶつは四大元素のエネルギーの象徴です。
自分の力ではないものからの影響ですが、それをチャンスに変えられるかは自分次第。

●キーワード
正位置…運命、幸運、チャンス、変化、新しい出会い
逆位置…不運、失敗、後退、空回り、チャンスを逃す

〈恋愛〉
・正位置
運命の出会い
思いがけない急展開がおとずれる。
関係が進展する。
・逆位置
気持ちがすれ違う。
告白のタイミングを逃す。
アプローチが空回りして失敗する。

〈仕事〉
・正位置
実力を発揮し、新たなチャンスがやってくる。
転職に良いタイミング。
臨時収入がはいる。
・逆位置
仕事が軌道に乗らない。
思いがけないトラブルにみまわれる。
不利益になる。

〈アドバイス〉
・正位置
流れに身を任せつつ、思い切って行動しましょう。
チャンスを見逃さないように普段からアンテナをはって過ごしましょう。
・逆位置
なにをしても無駄ですが、一時的なものです。
余計なことをせずに時が過ぎるのを待ちましょう。

F5A06213-A92D-4B2A-A256-938648598225.jpeg

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
X▷▶︎@Murasakichan222
Instagram▷▶︎purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< ★百人一首で知る!苦しい恋愛の攻略法!《その1》【河原左大臣】は、ほしよみ堂オーナーTaka先生の御先祖様★  |  一覧へ戻る  |  《手相占い》運命線⑦(運命線の支線による判断) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ