HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 初詣で【龍】が味方についた!?運気が良くない人も、龍を推して乗りこなせば最高の辰年に!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

初詣で【龍】が味方についた!?運気が良くない人も、龍を推して乗りこなせば最高の辰年に!!

今年は辰年なので、早速、龍神が祀られている寺社へ初詣に行ってきました。

まず、元日は自宅の近所にある『氏神』様へご挨拶の参拝をしました。

そして2日には、私が個人的に信仰している不動明王龍神がいる『成田山深川不動堂』へ参拝しました。

曇り空で時々雨が降りましたが、本降りにはならずに1時間並べました。

IMG_0577.jpeg

ご真言を唱えながら、護摩祈祷にも参加しました。

各地の不動明王様にお会いし、様々な護摩を見てきましたが、深川不動堂の護摩は法螺貝が鳴り響き、太鼓が心臓の奥まで響きます。

あらゆるお寺をも凌駕する規模の炎の力。

護摩の煙を何十年も浴び続ける瓔珞を見上げて、歴史好きとして占い師として長く長く活動していこうと改めて心に刻みました。

新陳代謝が急上昇し、身体中の細胞が全部入れ替わったような気持ちで御堂を出ました。

成田山は以前伺ってとても居心地が良く、龍の御守りを手にしてから運気が上がったので、深川龍神も行ってみたいとずっと思っていました。

お堂への参拝は1時間以上並ぶくらい人が多いのに、ここは全然いない…

ものすごいパワーなのに…と思う場所です。

IMG_0579.jpeg

「銅鑼」も3回、「鐘」も3回、叩いてきました。

龍神様たちのお声が聞けました。

深川不動堂、御朱印3Dの不動明王様でカッコ良すぎたので、迷わずお迎えしました!このカッコ良さ、ご覧ください!!

IMG_0582.jpeg

炎がメラメラ、火花も散っています。

3Dだから写真ではなかなか良さが伝わりにくいかもしれません。

IMG_0580.jpeg

うつし蒔絵守はどこに貼ろうかな…

深川不動堂の前に寄っていた、大手町・静嘉堂文庫美術館で開催中の『ハッピー龍イヤー!〜絵画・工芸の龍を楽しむ〜』展

IMG_0567.jpeg

ここでも、龍の蒔絵シールが売ってたのですが、ものすごく悩んだ結果「なんか今じゃないかも」と思ってやめたんですよね…。

それがその2時間後に、深川不動堂で巡り合うとは…!!

これだ!と感じました。

龍の酒杯も買いました。

IMG_0584.jpeg

ちょうど、家の神棚の酒杯を新調したかったので、めちゃくちゃベストタイミングで巡り合いました。

その後、すぐ近くの富岡八幡宮にも行きました。

なにも買わない予定だったのに…笑

青磁製の龍に一目惚れしてしまいました。

それも経緯がありまして…

例の『ハッピー龍イヤー』展で、江戸時代製・鍋島窯の《青磁龍耳広口瓶》があってその取っ手になっていた対の龍に一目惚れしていたところだったんです。

富岡八幡宮で青磁の龍を目にした際に「ハゥッ!!さっきの龍…!!」と運命を感じました。

IMG_0583.jpeg

早速、神棚の右側に鎮座していただきました。

昨年末、クリスマスイベントで私が作ったオリジナルドリンクも、青龍と貴人を味方につけるというコンセプトのものでした。

IMG_0533.jpeg

富岡八幡宮で出会った青磁の龍は、あのドリンクを彷彿とさせるカラー。

まさに龍が来てくれたんだなと感じました。

龍とのご縁を強く感じた三が日となりました。

年始から色々あってメンタルも通常ではなかったのですが、龍が味方についてくれていると感じるとスッキリできます。

初詣で神社を参拝するのって、べつに信仰とかしてなくてもいいんです。

私のように、参拝した人の中で「神様に宣言することで1年の目標が決まった」とか「意志が強くなった」とか「気の持ちようが変わった」とか、そんな効果だけでも運気は激烈アップするのですから。

もし「私も龍についてきてもらいたい!」という方がいれば、まずは《自分の運勢を知る》ことです。

また後日お話ししますが、龍には種類があります。自分はどの龍と相性が良いのか?を見定めてこそ、龍はついてきてくれます。

そんなあなたに朗報!!

今年もほしよみ堂の【占い福袋】が開催されます!!

3人の占い師の鑑定が受けられます!&霊符付き!!

《松》《竹》《梅》の3種類からお選びくださいね。

IMG_0586.jpeg

詳しくはコチラ↓↓↓

https://uranai-gakuin.stores.jp/items/655ee90eddb42203cb9d914f

私も辰年スタートを無事に切れましたので、1年を一生懸命駆け抜けて行きたいと思います!!(*´ω`*)

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂

平日週511時〜19時で出演しています。

六壬神課・タロットカード・ルノルマンカード・四柱推命・紫微斗数・数秘術・マヤ暦占い、お好きな戦術で鑑定できます

六壬神課は式盤を立てるのに時間がかかるので事前予約ください。

占術レッスンご予約も可能です

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話&チャット占いヴェル二

平日朝9時〜9時半と夜21時〜22時半で待機しています。

電話鑑定もチャット鑑定もどちらも分数課金です。

お好きな方法でご依頼ください

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いCoCoYoMi(ココヨミ)

リクエスト順次鑑定中ゲリラ出演です!

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆LINE占い

『運営おすすめ占い師』『コスパ最強占い師』コーナー常連!!

ご予約受付を開始すると、いつも決まったリピーター様方からの鑑定依頼で埋まってしまうため、ゲリラ待機です。

チャット1150円、電話1180円、メール鑑定14500円です。

↓↓↓

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/4669

☆実はタイ古式マッサージも営業中

原宿ほしよみ堂のある建物2階でタイ古式マッサージ受けられます

ヒーリングよりもヒーリング効果大!?全身の気の流れを整えて運気UP★

しかも通い始めて最短2週間で、見てわかるほど痩せちゃう!?

本格的なタイ古式マッサージを受けたい方ぜひ!!

↓↓↓

https://hoshiyomishi.com/owner/

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 2024年はあなたにとってどんな年になる?あなたに起こること・気をつけることを占って大開運!  |  一覧へ戻る  |  2024ねんあけました☆彡 >

このページのトップへ

最近のエントリー

月別 アーカイブ