HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 愛され続ける女性であるために

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

愛され続ける女性であるために

愛され続ける女性であるために

「どうして連絡くれないの?」

「私のこと好きじゃないの?」

「私の気持ちをわかって!」

恋がうまくいかない時

その多くはあなたが

自分のことばかり考えている時。

こんなに好きなのに…

こんなに愛しているのに…

どうしてあなたは私のことを

私ほど愛してくれないの?

こんな思いを持って

相手に求めてばかりでは

恋愛はうまくいきません。

確かに人を好きになったら

会っていない時にも気になるし

相手にも自分のことを

もっと好きになってほしいと思いますよね。

一度好きと言われたら

何度も好きだと言われたくなり

愛されるのが当たり前になると

愛が感じられないことに

不満を持つようになるんです。

人間は欲深い生き物ですから。

でも「もっともっと」と思っていては

いずれ関係がおかしくなります。

特に男性は

付き合うまでは

いつも以上に頑張るし

付き合うことができて

相手が自分のことを好きだと思うと

安心していつもの

頑張りすぎない彼に

戻っていくもの。

これが一般的です。

そこに不満を持ち始めてしまうと

ただただツライだけで

それを相手に不満としてぶつけても

関係が良くなるわけではないのです。

相手のことを愛しているなら

相手のことを想って

自分がして欲しいことを言うのではなく

相手がして欲しいことを自分がすること。

相手がして欲しくないことは

しないことです。

そんなこと?と思うかもしれませんが

こんなシンプルでわかりやすいことが

自分の恋愛となると

できそうで実は結構難しいのです。

人のことは的確なアドバイスできる人でも

自分の恋愛となるととつぜん不器用になって

何をするのが正解なのか

わからなくなってしまうものです。

だからこそ

そんな時は1人で考えて

間違った行動を取る前に

あなたのことをよくわかっている人の

第三者の意見を聞くことが大切です。

そしてそんな時にこそ

占いの力を借りてください。

あなたが愛され続ける女性であるために。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

【対面鑑定(鎌倉店)】

【オンラインZOOM鑑定】

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< クリスマス占いイベントにあなたも来ませんか?!【ルノンの「金運昇竜拳!」ドリンク】を飲んで金運も仕事運も恋愛運も盛り上がっちゃう!?  |  一覧へ戻る  |  【緊急】本日20時から占い抽選インスタライブを開催します!!! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ