HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > YOSHIKI > クリスマス食材って開運だらけ∑(๑ºдº๑)!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

クリスマス食材って開運だらけ∑(๑ºдº๑)!!


皆さんこんにちは✩.*˚
原宿ほしよみ堂のYOSHIKIです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

12月に入り何だか街中が
賑わってきた気がします(*^^*)

イルミネーションも綺麗で
すっかりchristmasシーズンですね!

クリスマスと言えば!
ケーキにシャンパン✩.*˚ワイン✩.*˚
美味しいチキン(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)ですね!

ご存知の方もいるかもしれませんが
チキンを食べると金運がアップしちゃいますよ(´✪。✪`)

恋愛運や出逢い運が欲しい人はパスタを✩.*˚
麺類は、縁を運んでくる食べ物とされています!
中でもパスタは陽の気が強いとされています。

新たな恋愛パートナーの出逢いを探してる方には

トマト系スパゲッティ♪

おすすめです(*^^*)

チキンパスタは
ビジネスパートナー探し、
におすすめです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


そしてオリーブオイルも開運調味料のひとつ♡

「神の祝福」として、預言者や王はオリーブオイルを体に塗り清める習慣も行われていたといわれています(´✪。✪`)

オリーブオイルはノアの箱舟でも登場し、海にのまれた世界に陸があるのか確認するため飛ばした鳩が、持って帰ってきたのが「オリーブの葉」だったそうです!

オリーブオイルは、パスタに使いやすく、体調を整えて健康運を上げたい時にもおすすめです∑(๑ºдº๑)!!
(ダイエット効果もあるとかなんとか笑)

クリスマスって素敵"(∩>ω<∩)"


なんと、原宿ほしよみ堂では
クリスマス企画を12月23(土)24(日)に
開催予定しております♪

86d75d52fc7881a3ab3afe26b0ee45fe0003e40c.jpeg

"占い師たちと過ごす
クリスマス特別企画"

ウェルカムドリンク&軽食
マヤ暦のプチ講座付き!!

女性¥4,000-
男性¥5,000-

その他
クリスマス価格占い10分¥1,000-
スペシャルドリンク ¥1,000-


詳しくはコチラをどうぞ!
↓↓↓
https://uranai-gakuin.stores.jp/items/655afafd953729002d553cb8


開運情報や来年の運気も
お伝えできます(*^^*)

ほしよみ堂の占い師たちと
おしゃべりしながら
一緒に特別なクリスマスを
楽しみませんか?(´。✪ω✪。 ` )

この記事を書いた人

YOSHIKI

どんなお悩みも親身に解決へと導くよう努めます。お辛い気持ちや苦しい状況などお話くださいませ。明るい未来へなるように一緒に解決の糸口を探しませんか? 新しい貴方の発見へ導くお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 第2回【陰陽師カード実践鑑定セミナー】まであと2日!!国立歴史民俗博物館の『陰陽師とは何者か』展は占い師必見!?充実の図録をGET!!  |  一覧へ戻る  |  ついに明日、第2回陰陽師カード実践鑑定セミナー開催!!【陰陽師カード】で占える内容はタロットカードよりも広く深い?! >

このページのトップへ

最近のエントリー

月別 アーカイブ