HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 人に好かれようとして、相手の顔色ばかり伺っていませんか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人に好かれようとして、相手の顔色ばかり伺っていませんか?

人に好かれようとして、相手の顔色ばかり伺っていませんか?

あなたは辛いことがあっても

「大丈夫」と言って

思いを我慢することはありませんか?

いつの頃からか

本音を心の奥にしまうことが

当たり前になっていませんか?

あなたの気持ちより

人の気持ちを優先してばかりでは

ありませんか?

人に嫌われないように

顔色ばかり伺って

本音を言わないでいると

どうなるでしょうか。

人から優柔不断だと

思われたり

下に見られたり

舐められやすくなります。

NOとハッキリ言えないことで

自分のキャパシティを超える仕事を

やらないといけないことになったりします。

周りの人に振り回されることも

多くなります。

それでもあなた自身が

満足ならいいでしょう。

でももし不満を心の奥に

溜めこんでいるのなら

それはいずれ人に対しての

不満になったり

反対に「私はダメな人間だ」なんて

自己否定へと

変わっていってしまいます。

いずれ自分への自信が持てなくなり

人に対して否定的な気持ちも強くなり

「なんで誰も自分のことをわかってくれないんだ」

という承認を求める気持ちが強くなっていきます。

それは職場でも家庭内でも、

人間関係に悪い影響を及ぼし始めます。

突然爆発してしまうか

もしくは

パニック障害やうつ病になってしまう

可能性もあります。

「なんであの時にちゃんと思ったことを

言わなかったんだろう」

なんて思うことはありませんか?

自分が我慢をすればいい

なんてことはありません。

「こうあるべき」だなんて

考えすぎることはありません。

自分の意見を言ったところで

人はそんな簡単にあなたのことを嫌いになりません。

どうしたらいいかわからないのなら

1人で抱えないで頼れる人に相談したらいいのです。

少しずつでもいい。

我慢をせずに自分の思いをしっかり

人に伝えていけるようにすることが大切です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

【対面鑑定(鎌倉店)】

【オンラインZOOM鑑定】

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【恋人を好きかどうかわからない時、スッキリする判断方法☆彡】  |  一覧へ戻る  |  もうすぐクリスマス〜12月23・24日に原宿ほしよみ堂でスペシャルなクリスマス会開催!! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ