HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 転職活動は2桁回数?!「私って社会人としてやっぱりダメなのかな」と感じている、そんな人は、実は天職に出会うためのアンテナが強い!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

転職活動は2桁回数?!「私って社会人としてやっぱりダメなのかな」と感じている、そんな人は、実は天職に出会うためのアンテナが強い!!

202315日に原宿ほしよみ堂の占い師になって、もうすぐ1年!

少し昔の話をしますが、

今までの会社はだいたい、勤めて1年以内に「辞めたいなぁ」と思ってきました。

実際、半年以内に辞めた会社も多々。

最短は1日。「リストにある電話番号に電話を掛けて商品をオススメする」営業の仕事ですね。たった1日で、ものすごい回数「二度と」という言葉を投げかけられ、見事に心がへし折れました。

しかし、1日でもあれを経験しておいて良かったなと、占い師になった今は思います。

高卒の私が初っ端に勤めた会社(リラクゼーション)はとても居心地が良い環境だったものの、入社して1年半で倒産しました。

母親が社長に電話して「20歳の子の経歴を傷つけてどうしてくれるんですか?」と怒っていたけれど、当時まだ経歴が傷付くとかもよくわからなかった私は母親が怒っている理由もわからなくて「恥ずかしいから辞めて」なんて言ってしまいました。

その後、社会を放浪して、今ならあのときの母親の気持ちがよくわかります。

ブラック企業巡りをした結果、1年以上続いた職場は、これまでの経歴上10%しかありません。

飽きっぽい?いえいえ、判断が早いと言ってください笑

正社員として入社した某脱毛サロンのコールセンターも、22人の同期がいたのに1年後に残っていたのは7人でした。

飲食店に勤めればワンオペをすることになったり、そこそこ大手企業に勤めれば新卒社員を数ヶ月で2人辞めさせるパワハラ女上司の下に配属されたり、ツアーコンダクターの資格をとって旅行会社に入社したらコロナ禍になって仕事がゼロになったり、たぶんなかなかな環境を生き抜いてきたわけです。

それが、いま全部しっかりと占い師の仕事に役立ってるんですよ。

「会社が倒産してしまい、転職活動で悩んでいる」、よくご依頼があります。

「正社員で頑張ってるけどめちゃブラック企業で辞めたい」、よくご依頼があります。

「ワンオペがキツくて辞めたいけど人手不足で辞められない」、よくご依頼があります。

「パワハラ上司のせいで、どんどん周りの人が辞めていってるが、自分も辞められるか」、本当によくご依頼があります。

「旅行会社勤務だったが仕事がなくなって転職活動をしている」、これも数件ご依頼がありました。

「営業の仕事が自分には全然合ってなくて精神的にキツくて」、いやぁぁめっちゃキツいですよよくやってますよ、電話鑑定でも対面鑑定でも、よくご依頼があります。

全部、わかります。どれも、私も経験しました

占い師になってなかったら「うわ本当にツイてない人生!」と思ってしまったかもしれませんが、

今では「占い師やるために無意識に布石打ってたんか過去の私!すごーーい!」と思うようにしています笑

原宿ほしよみ堂に来て今思っているのは「まだまだ居たいなぁ」「1年じゃ全然足りない!」

私にとっては、とても新鮮な感覚です。

占い館が、他のどんな職場よりも環境が良いとは、過去の私はまさか思わなんだ。

しかも、人も良いんですよ!!

自分が占い師になる前は、占い館って個性派でクセ強めの占い師ばかりが集まるというイメージでした(失礼)

ほしよみ堂は他の占い館ともまた全然違う環境だと思うけど、実際、今まで勤めたどんな会社よりも、会社!って感じがするじゃないですか。

自分が生き生きしながら、人の輪に入りながら、働けているんです。

今とても楽しいんです(^-^)

占い師が天職だったんだな〜というのもあるのですが、

今まで積み重ねてきたものが目に見えて形を成していること、

運良く環境の良い職場に出会えたありがたさ、

さらにそれをちゃんと感じられる自分に成長できている実感が湧いて、

幸せだなぁと思えるのです。

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂

平日週511時〜19時で出演しています。

六壬神課・タロットカード・ルノルマンカード・四柱推命・紫微斗数・数秘術・マヤ暦占い、お好きな戦術で鑑定できます

六壬神課は式盤を立てるのに時間がかかるので事前予約ください。

占術レッスンご予約も可能です

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話&チャット占いヴェル二

平日朝9時〜9時半と夜21時〜22時半で待機しています。

電話鑑定もチャット鑑定もどちらも分数課金です。

お好きな方法でご依頼ください

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いCoCoYoMi(ココヨミ)

リクエスト順次鑑定中ゲリラ出演です!

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆LINE占い

『運営おすすめ占い師』『コスパ最強占い師』コーナー常連!!

ご予約受付を開始すると、いつも決まったリピーター様方からの鑑定依頼で埋まってしまうため、ゲリラ待機です。

チャット1150円、電話1180円、メール鑑定14500円です。

↓↓↓

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/4669

☆実はタイ古式マッサージも営業中

原宿ほしよみ堂のある建物2階でタイ古式マッサージ受けられます

ヒーリングよりもヒーリング効果大!?全身の気の流れを整えて運気UP★

しかも通い始めて最短2週間で、見てわかるほど痩せちゃう!?

本格的なタイ古式マッサージを受けたい方ぜひ!!

↓↓↓

https://hoshiyomishi.com/owner/

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 感受性が豊かで刺激を受けやすいあなたは『HSP』かも!?  |  一覧へ戻る  |  プロの占い師になりたければこれは絶対外せない!スキルアップの近道はプロの鑑定を体感すること >

このページのトップへ

月別 アーカイブ