HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 1日の運気を計測して暦で答え合わせ?!今すぐ誰にでもできる【直感を鍛えながら日常をポジティブに変える方法】とは!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

1日の運気を計測して暦で答え合わせ?!今すぐ誰にでもできる【直感を鍛えながら日常をポジティブに変える方法】とは!!

「今日、なんか朝からツイてないなぁ」

あなたもそんな日はありませんか?

私は毎朝、暦を確認します。

東洋占術を使うので年月日の干支を確認して、マヤ暦も好きなのでマヤ暦も見ます。

そして、なんか今日ダメだなぁと思ったとき、暦を見て悪い流れをガラッと180°変える方法を考えます。

平安時代から、『方違え』や『物忌』といった、凶作用を打ち消す行為は日常行われていました。

現代では、干支を毎日見たり暦を気にして行動するという人は少数派だと思います。

でもね、変わるんですよ。

私がよくする方法をお伝えします。

まずは、その日1日の運気を暦を見ずに“計測“します。

電車やバスに乗ったとき、座席はすでに満席になっていたとします。

そのときに『どこの席が早く空くか』を、車両に乗った瞬間に直感で判断して、その座席の前に立ちます。

次の駅で空けば大吉!

次の駅以降、早ければ早いほど吉と段階をつけて、中吉・吉・小吉・末吉を判断します。

満席なだけでなく立っている人数も多いときは、たまたま自分が立った位置の、目の前に座っている人が『どこの駅で降りるか』を予想します。

目の前に座っていた人が実際に降りた駅と、自分が予想していた駅が近ければ近いほど、その日は運気が良いだろう、といった判断です。

これは昔、学生時代に学校内で流行った、いわゆる“ゲーム“です。

毎朝満員電車に乗って通勤をしていたOL時代は、こんなちょっとした楽しみが日常をなんとか彩っていました…笑

これで運気の計測が完了。

そして暦を見て答え合わせをします。

だいたい、合ってるんですよね笑

私は毎朝、占い館に着いたら手帳で干支を確認して、自分にとってどんな1日になるか?を予測します。

吉凶いずれか?良いことがあるとしたらどんなことか?悪いことは何が起こりやすいか?やった方が良い行動と逆にしないように注意するべきことは?

これを考えて実践してみることが大事です。

やった方が良いことをして、注意するべきことはしないように気をつける。

ダメだな〜という流れが続いても、途中で意図的に流れを断ち切ることもできますよ!

私も、お客様の悩みを聞いて占って言葉を発する立場でいながら完璧な人間ではないので、怒りや哀しみが湧き起こること、失敗や判断ミスもたびたび起こします。

そうなる前に、とかそうなったときに、少しだけ「あぁ、今日そういえばこんなことに注意って日だったな」と思えるだけで前向きになれるのです。

「運気のせいにできる」ことも必要なときがあります。

毎回いつも全部そうすると自分が成長できなくなっちゃうのでダメですが笑

本当にどうしようもなくつらいとき悲しいとき、

「明日は良くしよう」と前向きになれるので、おすすめです。

平安時代の方々も、悪いことが起きたときに「あぁ、方違えをサボったからかな」とか「そういえば物忌ちょっと怠っちゃったしそれか」と運気のせいにしていたこともあったでしょうね(*´∀`*)

そんなことを考えていたらもう駅に到着しました(о´∀`о)

また今日も元気に過ごしましょうね!

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂

平日週511時〜19時で出演しています。

六壬神課・タロットカード・ルノルマンカード・四柱推命・紫微斗数・数秘術・マヤ暦占い、お好きな戦術で鑑定できます

六壬神課は式盤を立てるのに時間がかかるので事前予約ください。

占術レッスンご予約も可能です

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話&チャット占いヴェル二

平日朝9時〜9時半と夜21時〜22時半で待機しています。

電話鑑定もチャット鑑定もどちらも分数課金です。

お好きな方法でご依頼ください

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いCoCoYoMi(ココヨミ)

リクエスト順次鑑定中ゲリラ出演です!

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆LINE占い

『運営おすすめ占い師』『コスパ最強占い師』コーナー常連!!

ご予約受付を開始すると、いつも決まったリピーター様方からの鑑定依頼で埋まってしまうため、ゲリラ待機です。

チャット1150円、電話1180円、メール鑑定14500円です。

↓↓↓

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/4669

☆実はタイ古式マッサージも営業中

原宿ほしよみ堂のある建物2階でタイ古式マッサージ受けられます

ヒーリングよりもヒーリング効果大!?全身の気の流れを整えて運気UP★

しかも通い始めて最短2週間で、見てわかるほど痩せちゃう!?

本格的なタイ古式マッサージを受けたい方ぜひ!!

↓↓↓

https://hoshiyomishi.com/owner/

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 来月1月3日(水)と20日(土)は浅草ほしよみ堂に出演します!・2024年ほしよみ堂占い福袋!  |  一覧へ戻る  |  《紫微斗数》廉貞星・破軍星 同宮 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ