HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > よみ > 【検証】遊戯王カードで占いってできるの?[後編]

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【検証】遊戯王カードで占いってできるの?[後編]

こんにちは!

理系大学生占い師よみです。

前編はこちらから→https://www.hoshiyomishi.com/blog/2023/12/post-7420.php

では、もう少し深刻な内容を。。

お題は
「最近連絡取れないあの子、どんな状況?」

私の中学時代の友達で、もともと忙しくて返信遅くなることも多いHちゃんですが、今回はもう1ヶ月くらい来ないな。。
いつもは長くても2週間くらいには返信あった気がするのですが。
最後の会話も和やかで、また連絡するね〜みたいな感じ。ぼちぼち送ってた内容もいつも通りの普通のことばかり。。
何かあったのかな…??

今回のスプレッドはヘキサグラムの変形型を使ってみました!

C036DE7B-422B-4139-A6FE-79D8EC87AA3F.jpeg

①過去→「サイコロン(魔)逆」
②今→「バニーラ(地)逆」
③未来→「ナチュマロン(地)正」

④対策→「ライトロード・ドラゴングラゴニス(光)正」
⑤相手の様子→「ミラーナイト(罠)正」「一時休戦(魔正)」「カミソーリトカゲ(地)正」
⑥自分の様子→「光の援軍(魔)逆」「伝説の柔道家(地)逆」「魔界の足枷(魔)逆」

⑦最終結果→「破天荒な風(魔)」


Hちゃん、一時休戦か…!!!!
わかりやすい…!!!!
私生活でうまくいかなかったり、ピリリとすることはありそうだけど、特に私へ何か思ってることがあるわけではなさそう。

むしろ私の方がHちゃんを過剰に心配してるだけみたいだな…。
「光の援軍」、「魔界の足枷」、「伝説の柔術家」全て逆位置。。

これ以上は心配するのはやめて、彼女が休まる時間を作ってあげよう!

対策にも、
光属性の「ライトロード・ドラゴン・グラゴニス(光)」(名前長)があるので、自然に元気になっていくのかな。

ただ最終結果が破天荒な風…
急に何事もなかったように連絡が来るってことなのかな?なんだかイメージできるかも…!!


遊戯王カードで占ってみて、
だいぶ気分がすっきりした気がします。。


【検証】
遊戯王カードで占いはできるか?

【結論】
なんとなくできる!

「このカードで占って欲しい…!」
という方、カード持ち込みで来ていただいたら即興で占います!
思い入れのカードで占う、というのは、普通の占いとはまた違う感覚になると思います♪
私もどんな結果になるか、
すごく興味があります。。
原宿ほしよみ堂でお待ちしております!

また明日明後日ではありますが、原宿ほしよみ堂でクリスマス会もあるのでぜひご参加ください♪

304ED841-38EA-4833-9EA5-E743A39AD3DE.webp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【検証】遊戯王カードで占いってできるの? [前編]  |  一覧へ戻る  |  【引き寄せ】あなたにとって都合のいい現実がどんどんやってくる!全部思い通りになる!〜今日から開運する引き寄せの方法とは?〜その3 >

このページのトップへ

最近のエントリー

月別 アーカイブ