HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > あなたは言葉に霊性は宿っていると思いますか!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたは言葉に霊性は宿っていると思いますか!?

あなたは言葉に霊性は宿っていると思いますか!?

言葉には目に見えない力がある。

善いことも悪いことも

言葉に霊性が宿り

発した通りに引き起こされる。

それがいわゆる言霊(ことだま)です。

日本には古来から言葉には神霊が宿り

不用意に用いると悪いことを引き起こすと

恐れられてきました。

受験生を前に「落ちる」

という言葉を避けるように

結婚式で「きれる」「わかれる」

といった言葉を避けるように

現在でも私たちは

言霊の信仰を受け継いでいます。

ただ言霊は悪いことばかりを招くものではなく

善いことも引き寄せてくれます。

あなたは普段から

「むかつく」「イライラする」

「だからダメなんだ」など

悪口や人をけなす言葉を

よく使っていますか?

それとも

「素敵」「すごい」

「楽しい」「うまくいく」など

ポジティブな言葉をよく使っていますか?

あなた自身がどんな言葉をよく使うか

それはあなたの人生が辛いものになるか

幸せなものになるか大きく左右します。

人の悪口や嫌な言葉ばかり使う人と

気持ちが明るくなるような

言葉をよく使う人とでは

どちらの人と一緒にいたいと思うか。

人の脳というのは

聞いた言葉の主語を忘れると

聞いたことがあります。

悪い言葉は結局自分に返ってくるのです。

「自分がムカつく」

「自分にイライラする」

「自分はダメなんだ」

あなたも言霊の力を

今以上に生かしてみませんか?

「私は素敵だ」

「私はすごい」

「私は楽しい」

「私はうまくいく」

大事なことがある朝

「私は今日うまくいく」

「今日のデートで彼は私のことをもっと好きになってくれる」

こんなことを声に出してから

出てみてはいかがでしょうか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

【対面鑑定(鎌倉店)】

【対面鑑定(浅草店)】

【オンラインZOOM鑑定】

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【あなたがLINEブロックされた理由とできる事☆彡】  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く!!センスを表す星】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ