HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 鑑定スキルがメキメキ上がる!意外な方法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

鑑定スキルがメキメキ上がる!意外な方法

鑑定スキルがメキメキ上がる!意外な方法

「鑑定力を上げたい」と思っているあなた!

鑑定力はどうすれば上がるか、知っていますか?

鑑定力に自信がないと思っている人の中には

まず占術を勉強してもっと極めようと思っている人が

結構います。

これは間違いではありません。

ただこれだけでは正解ともいえません。

占術を勉強するだけでは

鑑定力は上がらないからです。

僕もそうでしたが

占い師になろうとすると

ほとんどの人がまずは占術を学ぼうとします。

当たり前ですよね。

もちろんそれは間違っていないと思います。

ただ占術を学んだ後に

どうしていったら良いかがわからなくなり

挫折する人がたくさんいます。

「占術を極めてから活動したい!」

そう思う人がとても多いのですが

それは不安の裏返し。

「中途半端な今の私が

お金を頂いて鑑定なんてできない」

こんな思いがありませんか?

でも「占術を極めた!」と思っている占い師が

業界でどのくらいいるでしょうか。

おそらくほとんどいないはずです。

占いはやればやるほど奥が深く、

自分の知識や能力がまだまだだと

身の程を知っていくばかりです。

占術を勉強するだけでは

鑑定力は上がりません。

だからまずは占えるようになったら

始めてみることです。

やりながら知識を増やしたり

鑑定スキルを上げていけば良いのです。

最初からお金をもらおうと思わなければ良いんです。

さて、鑑定力はどうやって上げていくものでしょうか。

占術の知識を深める以外に

鑑定スキルを上げていくポイントはたくさんありますが

その中でも特に重要なものをいくつか上げていきます。

1つ目は、「慣れ」です。

とにかく鑑定をたくさんすることです。

とにかく数をこなすことで慣れていきます。

だんだんと自分に自信も

ついてくるのを実感できるはずです。

2つ目のポイントは

「伝え方を意識する」ことです。

実は同じ鑑定結果でも、伝え方次第で

バッチリ当たることもあれば

全く外してしまうこともあるんです。

だからこそ自分の伝え方を常に意識して

改善していくことが大切です。

3つ目のポイントは「聞き方」です。

相談者の話を全く無視する占い師は嫌われます。

「ちゃんと聞いている」自分で思っている人ほど

実は全然人の話を聞けていないものです。

占い師は話す仕事ですが、

実は「聞ける」かどうかはとっても重要なのです。

そして4つ目、

これは2つ目の「伝え方」にも関わります。

これが実は多くの人が知らないポイントです。

それは「ブログを書くこと」です。

「ブログは集客のために書くんじゃないの?」

と思った人もいるかもしれませんが

実はそれだけではありません。

ブログを書くことで

「鑑定力が上がっていく」のです。

ブログは、スラムダンクでいえば

『ダムダム』みたいなものです。

つまり「伝え方」の練習になるのです。

人に何かを伝える時に

回りくどい表現になっていないか

言葉足らずじゃないか

どう伝えると相手により伝わるかの

訓練をしているようなものです。

どんな言葉を選んだらいいのか

どんな構成で伝えていくといいのか。

まったく文章を書かない人と

毎日1投稿必ずブログを書く人とでは

1年後には365回分の

文章を書いたかどうかの差がつきます。

ブログを書けない!と思ってしまった人は

内容は二の次、まずは1ヶ月毎日書いてみることです。

あなたが人間であれば

物事は1ヶ月あれば習慣化することができます。

一人で意識を高めることが難しい場合は

レッスンを定期的に行いながら

あなたの意識を高めることも出来ます。

いつでも相談してくださいね。

ちなみにブログの書き方がわからない!という人は

こちらをみたらその悩みはきっと解決されますよ↓

https://harajuku-uranai.com/blog_online/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

【対面鑑定(鎌倉店)】

【オンラインZOOM鑑定】

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 電話占いで成功するのは、意外にもこんなひと!電話占い師の採用と育成の担当が教える知られざる真実とは?  |  一覧へ戻る  |  むらさきちゃん2周年☆彡お客様の感想・レビュー >

このページのトップへ

月別 アーカイブ