HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 【陰陽師カード実践鑑定セミナー】満員御礼で無事開催できました!!たった90分のセミナーで占いが全く初めてでも他の人を鑑定できちゃう!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【陰陽師カード実践鑑定セミナー】満員御礼で無事開催できました!!たった90分のセミナーで占いが全く初めてでも他の人を鑑定できちゃう!?

昨日、陰陽師カード実践鑑定セミナーを開催させていただきました!!!

余裕を持って開催1ヶ月前に募集を開始したところ、おかげさまであっという間に3日間でSOLD OUTしてしまいました!

当日11名のお客様が集まってくださり、90分間私がたっぷりと教授をさせていただきました。

最後に著者であるTaka先生に来ていただき、陰陽師についてのお話や、サイン会(と言っちゃうけど)もしていただきました。

金色のペンでサインをご希望の方が多かったですね。

ちなみに私は、ブックレットの安倍晴明様の上に書いてもらいました!!←

IMG_0492.jpeg

セミナーは14時からスタートで、すぐにカードを開封

みんなで「いっせ〜の」で開けました。

カードの枚数やブックレットの乱丁がないか確認し、少し座学

座学のあとは、皆さんで《カードと初めてのご挨拶、1枚引き》をしました!

初めてのカードを記念に写真撮影された方もたくさんいましたね。

2枚の凶兆星のカードが出ている人は、見たところいなかったので安心…www

さらに、自分だけでなく他の人を占うとどうなるのか?お向かいに座っている人の明日の運勢》も占っていただきました!!

皆さん各々、1枚引いたり引いてもらったりして、ブックレットを開いて鑑定されていました。

「明日はお仕事ですか?」「仕事運はですね〜」「神様のカードが正位置だから良さそうですね」「金運はあまり良くないですね」「ラッキーカラーは赤色です」など、すでに使いこなされていました!!すごい!!

質問はありますか?と聞くと「このカードはどう見たら良いですか?」など、皆さんどんどん聞いてくださってよかったです。

IMG_0493.jpeg

今回は、占い師や占い勉強中の方だけでなく、占い知識はゼロという方も数名参加してくださっていました。

カラーの資料を作ってお渡しし、占いの種類〈命・卜・相〉と〈東洋占術・西洋占術〉の違い陰陽師カードはどんな種類の占いなのか陰陽五行の簡単な説明、陰陽師カードを使うのに役立つ【季節・方位・色・味・月・時間】をお教えしました。

陰陽師カードは「見た目からのフィーリング(=インスピレーション)」でも占えるように作られています

知識ゼロで、カードの印象だけで占ってもOKなのです。

ただし、慣れてくると、フィーリングだけで読むのには物足りなさを感じてくるでしょう。

そのときは、お渡しした資料と付属のブックレットを見てください。

もちろん、最初から理論を知って使いたい!という方や、四柱推命や紫微斗数といった東洋の命術も早く使えるようになりたい!という方は、資料やブックレットを見ながらカードを使っていってくださいね。

陰陽五行の理論さえ理解できると、

何月に願いが叶いそうか?」

何日に相手から返信が来そうか?」

などの質問だけでなく、

「デートは何時に待ち合わせすると良いか?

「デートの食事はどんな料理を選ぶと良いか?

「次の旅行はどこへ行くのが良いか?

何月どこらへんに引越すと良いか?

「次に付き合う相手はどこで出会うどんな人なのか?」など、

タロットカードで占うには経験と実力を必要とするような内容まで、サクッと簡単に占えるようになってしまうのです。

ちなみに、私は初めて東洋占術(四柱推命)を習う際、陰陽五行を覚えるだけで、190分のマンツーマンレッスンを34回受けました。

ですので、今回のセミナーの内容を1回でぜんぶ理解できなくて大丈夫

「そっか、こんな理論があるんだ」「こんな感じでカードを使うんだな」と思えたらもうそれで大収穫です

あとは資料を見ながら毎日使っているだけで自然と覚えちゃいますよ。

継続は力なり』という言葉があるように、毎日触れることが一番大事なのです。

また、今回のセミナーは3日間で満席となってしまったため、「応募に間に合わなかったのでまた開催してください」というリクエストも多くいただいています。

また近々開催する予定ですので、今回参加できなかった方や、参加したけどもう一度受けたい!という方は楽しみにお待ちくださいね!(*≧∀≦*)

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂

平日週511時〜19時で出演しています。

六壬神課・タロットカード・ルノルマンカード・四柱推命・紫微斗数・数秘術・マヤ暦占い、お好きな戦術で鑑定できます

六壬神課は式盤を立てるのに時間がかかるので事前予約ください。

占術レッスンご予約も可能です

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話&チャット占いヴェル二

平日朝9時〜9時半と夜21時〜22時半で待機しています。

電話鑑定もチャット鑑定もどちらも分数課金です。

お好きな方法でご依頼ください

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いCoCoYoMi(ココヨミ)

リクエスト順次鑑定中ゲリラ出演です!

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆LINE占い

『運営おすすめ占い師』『コスパ最強占い師』コーナー常連!!

ご予約受付を開始すると、いつも決まったリピーター様方からの鑑定依頼で埋まってしまうため、ゲリラ待機です。

チャット1150円、電話1180円、メール鑑定14500円です。

↓↓↓

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/4669

☆実はタイ古式マッサージも営業中

原宿ほしよみ堂のある建物2階でタイ古式マッサージ受けられます

ヒーリングよりもヒーリング効果大!?全身の気の流れを整えて運気UP★

しかも通い始めて最短2週間で、見てわかるほど痩せちゃう!?

本格的なタイ古式マッサージを受けたい方ぜひ!!

↓↓↓

https://hoshiyomishi.com/owner/

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< タロット☆大アルカナ【Ⅵ 恋人】  |  一覧へ戻る  |  開運おやつ♡米粉のワッフル ♡ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ