HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > あなたは「否定されるんじゃないか」なんて考える必要はない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたは「否定されるんじゃないか」なんて考える必要はない

あなたは「否定されるんじゃないか」なんて考える必要はない

僕のところに相談に来る方の中には

自分が何に悩んでいるのか

何を占って欲しいのか

それを自分でもよくわかっていない方が

少なからずいます。

いや、むしろ結構います。

鑑定が始まるや否や

ご自身の頭の中にあることを

全て吐き出して

「まとまっていなくてすみません」

と謝られます。

いえ、謝らなくて良いのです。

誰だって悩んでいるときは

冷静に考えられないものです。

僕だって

かつて悩みが深かったときは

自分で何がしたいのか

自分で判断できていない時もたくさんありました。

でも大丈夫。

僕は相談者が何を言わんと

しているのかがなぜかわかるんです。

きっと人の頭の中を整理するのが

得意なんだと思います。

もともと物理的にも

整理整頓が得意だからでしょうか。

何が重要で

何がさほど重要じゃないのか。

どうしてそんな行動を取ってしまったのか

そしてこれから何をしたら良いのか。

これを一つ一つの棚に整理して

「あなたはこれを迷っていて、これを知りたいんだね」

と端的にまとめてお返しするのです。

あとね、

女性は男性よりも

言葉に出しながら頭の中を整理していく生き物。

だから僕と話すと

話しただけでスッキリして

帰っていく人もいるくらい。

僕はあなたが

「否定されるんじゃないか」とか

余計なことを考えず

頭の中にあることを出来るだけ

話しやすいようにするだけだったりするんです。

自分の言いたいことが

整理できていない人

言語化するのが苦手

感情をうまく伝えられない人

僕は相談者が何を悩んでいるのか

その感情を当てています。

何に引っかかっていて

何に悩んでいて

何を解決したいのか。

まとまっていなくて良い。

自分の今の “何か” を

スッキリさせたいときは

僕のところへお越しください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

【対面鑑定(鎌倉店)】

【オンラインZOOM鑑定】

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【気になる相手に大切な人と言われたあなたへ】  |  一覧へ戻る  |  《手相占い》頭脳線②(頭脳線の起点の位置による判断) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ