HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 安心感が欲しい女性と安心感を勘違いする男性

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

安心感が欲しい女性と安心感を勘違いする男性

安心感が欲しい女性と安心感を勘違いする男性

「彼氏がいるのですが、本当にこの人でいいか見ていただきたいです」

結婚を考える女性からの相談です。

今のパートナーが本当に自分の

生涯を共にするべき相手なのか

迷いが生まれて相談に来たということです。

なぜ迷うのか。

それには

・頼りない

・仕事が不安定

・気分屋で何考えているかわからない

・お互い本音で話せていない

などの理由があげられます。

結婚相手にオススメの男性1位は

「安心感を与えてくれる男性」です。

でも「そんな男性がなかなかいない」

という声も多く聞きます。

実はこんな男性を

ほぼ全ての女性が望んでいるのに

経済力や仕事の安定性など

安心感とは目に見えるものだけだと

思っている男性が

意外にも多いようなのです。

それは女性が求める

「安心感」という言葉が

かなり漠然としているからかもしれません。

男性に比べて

女性は感受性が豊かです。

少しでも不安なことがあると

どんどんそれを膨らまして

考えてしまうこともあります。

だからこそ安心させてくれる男性を

本能的に求めるのでしょう。

さて安心感を得られる時って

どういう時でしょう。

例えば

独立している男性が

「今はこういう状態だけど将来こうなるために頑張っている」

など先々のことを話して安心させてくれること。

不安になった時にちゃんと話を聞いてくれる。

大丈夫と言って受け止めてくれる。

困った時に頼りになる。

など精神面で落ち着いて受け止めてくれること。

こう言ったことではないかと思います。

つまりどんな時に女性が

不安になりやすいのかを知っていて

その時に不安にならないように

都度、安心させてくれることです。

経済力や職業の安定性に

安心感を求めるなら

そう言った仕事の人の中で

パートナーを探すのがいいでしょう。

でもそれ以外に求めているのは

言葉や行動からくる安心感だと言えます。

それは男性は言われないとわからない、

そう感じていることすら

気づいていないということがあります。

そんなときは

察して欲しいと思うのではなく

こう言う時にこう言ってくれたら安心すると

ハッキリ伝えるといいでしょう。

本音で話せない、素の自分でいられていない

と思う相手との結婚が不安なら

素の自分をさらけ出せるように

自分から彼に対する接し方を

変えることです。

ちゃんとしている人の前では

自分もちゃんとしようと

無意識に思いますよね。

だからこそ逆に

自分のちゃんとしていないところを

先に見せて

相手からもそう言う面を

引き出すことで

お互いに将来のイメージが

湧いてくるのです。

相手からもらえる安心感が

物足りないと感じるなら

自分でそれを増やせるように

相手に伝えたり引き出すことです。

男性は本能的に好きな女性を守りたい

安心させてあげたいという心がありますから。

他の人を探す前に

まずは自分ができることをして

2人の関係を安心できるものに

していくことが先でもいいのではないかと思います。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

【対面鑑定(鎌倉店)】

【オンラインZOOM鑑定】

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命で読み解く!!《申酉(さるとり)空亡》の方の特徴】  |  一覧へ戻る  |  《手相占い》生命線④(生命線の終点の向かう先) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ