HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > ちょっと面白い、けっこう悲しい出来事。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ちょっと面白い、けっこう悲しい出来事。

ただのパンツ擦れ。されどパンツ擦れ。

まさか手術することになるなんて。

今日の悲しかった出来事をブログで成仏させたいと思います。

土曜日、私は剣術のお稽古に行ってたわけです。

IMG_0377.jpeg

あの日は暑かったんですよ。けっこう汗をかきました。

ちょっと久しぶりの稽古になったので、いつもより気張ってお稽古に励んでいたんです。

男性が多い道場なので、汗拭きシートは持っていたけどすぐに使えなくて、しばらくベタベタのままでした。

おそらく、原因は3つあるんです。

剣術の動きに合わないパンツをその日選んでしまったこと。

いつもより暑い日に、いつもより動いて、汗の量も多かったこと。

汗の処理が遅れたこと。

悲しいかな。

翌、日曜日に「あ、出来物できちゃったな〜」と気付き、

月曜日、悪化して痛みが出て来たためインナーフリーの状態で過ごし、

火曜日、ほしよみ堂で階段をのぼると激痛が走りびっくり(;ω;)

帰り際から、なんか鼠蹊部がジンジンし、夜中になって寝返りもできないくらいに腫れて、慌てて病院を探しました。

そして本日、朝イチで病院に行ったら、

「一回切って出して洗います」と言われ、

即日処置をすることに…

局所麻酔の書類にサインしたのなんていつぶり…

IMG_0376.jpeg

局所麻酔、痛すぎました。

手術自体は20分くらいで終わったんですがその最中はもう地獄。

医師の先生が「はい、いま切ってま〜す」「お、思ったよりいっぱい出るなぁ」と楽しそう。

かなりガシガシ水で洗われる感覚…笑

麻酔してるけど、周辺一帯が腫れてるからけっこう痛みがありました泣

そして麻酔が切れてから激痛!!

歩くのも、体制を動かすのも、動かさなくても痛い。

シャワーしていいって言われたけど考えられんくらい痛い!笑

ただのパンツ擦れで、局所麻酔で手術して

数日間のノーパン生活。

これからは身体に合ったパンツを選ぼう。

これからは汗かいたらちゃんとすぐ拭こう。

明日は、こんなスタイルでお家で鑑定してるのかなと思いながら皆さん笑って過ごしてくださいね。

そして皆さんも、パンツ擦れにはお気をつけください。

☆原宿ほしよみ堂

夏の間は平日週3〜4と、たまに土日どちらか出演しています。

時間は1119時でご予約可能です

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話&チャット占いヴェル二

平日朝イチと11時半18時で待機しています。

チャット鑑定も電話鑑定と同様、分数課金です。

お好きな方法でご依頼ください

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いCoCoYoMi(ココヨミ)

リクエスト順次鑑定中ゲリラ出演もします!

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆LINE占い☆→現在、GOLD占い師

毎日21〜22時、順番待ちご予約可能です!

日中もゲリラ待機します。

ヴェルニと同様、分数課金です。

チャット1150円、電話1180円、メール鑑定14500円です。

↓↓↓

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/4669

☆ご依頼はコチラから

↓↓↓

https://lit.link/LunonY

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 相談者の質問の答えに「Yes」か「No」だけでは足りない!  |  一覧へ戻る  |  占い師に必要な三種の神器?!名前・写真・プロフィールをつくるために知らないといけないこと >

このページのトップへ

月別 アーカイブ