HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > あなたの価値を下げること、それは恋愛の終わりの始まり

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの価値を下げること、それは恋愛の終わりの始まり

あなたの価値を下げること、それは恋愛の終わりの始まり

「別れた彼はいま私のことをどう思っていますか?」

彼は今どう思っているのか?

「まだ思ってくれている」

そう願っていても

残念ながら

「あなたのことはもう好きじゃない」

そんな場合もあります。

それを伝えるのは

気持ちが伝わってくるからこそ

心苦しくもあります。

なぜ彼の気持ちが離れたのか?

実はそれまでに

彼女がとってきた行動や言動に

原因がある場合がとても多いんです。

手相占いでは

感情線が人差し指と中指の間に向かって

綺麗に曲がって長く伸びているのは

相手に奉仕的に尽くす良妻賢母の線

とも言われています。

この形の感情線を持つ女性は

とにかく相手のために尽くします。

結婚して奥さんになったら

最高なのかもしれない。

でも付き合いや

それまでの恋愛のときに

尽くしすぎるのはちょっと危ない。

尽くされた方は

そこに感謝の気持ちがなければ

気づかないうちに好きだった気持ちが

薄くなっていきます。

尽くした方は

これだけ時間やお金、労力を

尽くしてきたんだからと

逆に執着心が強くなっていきます。

そして結果的に

二人の気持ちのギャップが

知らず知らずのうちに

どんどん大きくなっていくんです。

ちょっとしたことで

気持ちのズレを感じたり

メッセージの返事が遅くなったり

大切にしてもらっていないと感じたり

していることが当たり前に思われていたり。

そしてあなたは彼に不満を言う。

悲しい気持ちを伝える。

寂しい気持ちを伝える。

でも彼の反応は…

「好きかどうかわからなくなった」

…こんな気持ちのまま別れたら

ああそうですかと

すぐに頭を切り替えるのが難しいのは当然です。

でも別れてしばらくした後に

彼から連絡が来たときに

嬉しいからといって

ヨリを戻すわけでもないのに

エッチをしてはいけません。

付き合っている時から

別れた後まで

ずっとあなたは

あなたの価値を下げてはいけないんです。

あなたの価値を下げること

それは恋愛の終わりの始まりでもあるんです。

男は大切な人のためなら

自分を犠牲にしてでも

守りたいと思う生き物です。

守られていると感じられることは

幸せなこと。

どんなに好きになっても

あなたの女性としての価値を下げないで。

あなたの価値は

あなた自身で上げていくんです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

【対面鑑定(鎌倉店)】

【オンラインZOOM鑑定】

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< taka先生による紫微斗数セミナー【相性診断とちょっとマニアックな飛星術あれこれ】開催されました!  |  一覧へ戻る  |  タロットをはじめよう!〜序章 不思議!感覚が研ぎ澄まされ集中力アップするグラウンディング瞑想の方法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ