HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 【Taka先生出張特別イベントin京都】7/19,7/20

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【Taka先生出張特別イベントin京都】7/19,7/20

「占い師を辞めようと思います」

以前にこんな相談を受けました。

「私は以前から占い師になる夢があったんです。

そして念願かなって3年前にデビューして

個人で鑑定をしてきたんです

最初は知り合いの鑑定をしたり

そこからの紹介を受けたりしていましたが

やがてそれも無くなってきて

自宅で電話鑑定をしてきました。

電話鑑定ではお客さんも来てくれて

収入も少しずつ上がってきたのですが

悪い口コミを書かれてしまい

そこから鑑定をするのが少し怖くなってしまったんです。

私は占い師に向かないんじゃないかって思ったので

もう占い師は辞めようと思います」

こういう相談は1件や2件ではありません。

実は似たような悩みを持つ人は

たくさんいます。

実は僕も過去に一度だけ

2週間ほど積極的に控えた時期があります。

積極的に控えると言うのも変な話ですが

出来るだけ鑑定を受けるのを辞めたんです。

そんな時に

引き上げてくれたのは仲間の存在であり

師の言葉でした。

占い師は一人でもできます。

自宅でもできます。

場所を選ばず

わずらわしい人間関係からも離れて

自由に働くことができます。

でもたった一人で続けるには

経験やノウハウ、

そして強いマインドが必要です。

でもどんなに強い人でも

心が折れそうになったり

将来に不安を感じることはあるはずです。

僕はそんな時

不安を感じて

自分に自信を無くした時に

誰にも相談せずに

「辞めるという選択しかない」と

思わないで欲しいのです。

実はいま置かれている状況が

必ずしも辛く苦しいものとは限りません。

辛く苦しいと感じているのは

あなたの心です。

状況は何も変わらなくても

心をそんなに苦しめなくてすむかもしれない。

あなたは何に苦しんでいますか?

あなたに必要な言葉をくれる人に

あなたの思いを打ち明けましたか?

「占い師を続けるのに自信がなくなりそう」

「自分一人でどうしていいかわからない」

こんなふうに思っているなら

一人で悩んでいないで

思いを打ち明けてみるといいです。

来月に中島多加仁先生が

そんな機会を作ってくれました。

京都で占い師向けの相談会(食事会)や

グループコンサルが開かれます。

去年行った京都でのセミナーは

約半数の方が関西圏以外からの参加でした。

先生が京都に行くのは今年でおそらく最後です。

せっかく夢を持って

やりたくて始めた占い師、

多くの人の人生を好転させられる

そんな占い師になりませんか?

【Taka先生出張特別イベントin京都】

7/19(水)18:00~ 食事会

7/20(木)13:00~ グループコンサル

詳しくはこちら↓

https://harajuku-uranai.com/kyoto_shuccho/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 4,950円 / 60分 9,900円

【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< タロットをはじめよう!〜序章 「大アルカナ、小アルカナって何?」タロットの構成〜  |  一覧へ戻る  |  タロットをはじめよう!〜序章 「タロットはなぜ当たるの?」集合的無意識について〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ