HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 勢いつけたい6月のテーマが【蛇】でムムムムムッ!?(・_・;

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

勢いつけたい6月のテーマが【蛇】でムムムムムッ!?(・_・;

今日から6月ですね!!!

さて、毎月恒例、私のコーヒーカードカレンダーです(*^^*)

↓↓↓

923ECB69-6EF0-4305-919D-F4370EA30C3E.png

テーマ【蛇】で草www

ですが、今月は要注意ってことですね。。。

何が起こるんや(´Д` )ドキドキ

今月は遠出の旅行も予定しているので、注意していきます汗

でも、イベント事がある日は良いカードで良かった〜〜!☆

6月も目標宣言書いていきます( ´ ▽ ` )

毎月、金額もしっかり目標にしています!

ブログに書くと生々しいのですが…笑

手取り収入【30万円】を目指します!!!

対面鑑定では平日11時〜19時(木曜は17時半)

電話占いヴェルニは平日9時〜9時半、11時〜14時、夜は21時〜22時

LINE占いは14時〜19時、23時〜24時

ブログは11時〜14時の間に毎日書きます!!

今月の最優先はブログなので、毎日書くのが何よりも優先する目標にしたいと思います!!

でも売上も上げたいから、

待機もしっかりね!!!!!

ちょうど今月からLINE占いは

【GOLD占い師】にランクアップしました!!

BFBD3E0B-BADE-4A6F-954D-46083EDF8B27.jpeg

1分あたり

チャット100円→150円

電話120円→180円

メール1件3000円→4500円

と、料金が1.5倍になりました!!

今までよりももっともっと鑑定力上げなければいけませんね!

5月よりも1.5倍で頑張っていきたいと思います!!

☆原宿ほしよみ堂

平日週5と、たまに土日どちらか出演しています。

時間は11〜19時でご予約可能です

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話&チャット占いヴェル二

平日朝イチと11〜14時、2122時で待機しています。

チャット鑑定も電話鑑定と同様、分数課金です。

お好きな方法でご依頼ください

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いCoCoYoMi(ココヨミ)

リクエスト順次鑑定中☆ゲリラ出演もします!

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆LINE占い

基本、毎日ゲリラ待機になります。

ヴェルニと同様、分数課金です。

チャット1150円、電話1180円、メール鑑定1件4500円です。

↓↓↓

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/4669

☆ご依頼はコチラから

↓↓↓

https://lit.link/LunonY

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《四柱推命》干合(かんごう)について  |  一覧へ戻る  |  西洋占星術で見るご縁の深さ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ