HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 第2章 ナース13タイプ解説~5.オンコールタイプ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

第2章 ナース13タイプ解説~5.オンコールタイプ

こんにちは、

原宿ほしよみ堂の大文字メロウです。

今日は、

ナース占いブログ第2章。

ナースタイプ別の紹介をしていきます。

今回は、

ナースタイプ5.

オンコールタイプについてみていきます。

※13タイプ別ナースタイプの出し方はこちらから↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/blog/2023/04/1-30.php

5.オンコールタイプ

普段は物静か

オンコールとは、緊急時のために医者や看護師がすぐに対応ができるよう、待機をする勤務形態のこと。

自宅などで待機し、緊急の呼び出しがあれば出勤します。

オンコールタイプは、物静かで、大人しい印象を人に与えます。

穏やかで、あまり主張はしません。

目立つタイプではありませんが、不思議な存在感を持っています。

オンコールタイプは、責任感があり大変真面目です。

現場が忙しく、他のスタッフ達が愚痴をこぼしていたとしても、オンコールタイプだけは手を休めず、一人黙々と仕事をこなしていたりします。

あまり自己主張をしないため、時に仕事を押し付けられてしまうこともありますが、それでも一度手をつけたら最後までキッチリとやり遂げます。

ひたむきに、真摯に仕事に向き合います。

いざという時には、強力な力を発揮する!

物静かで真面目なオンコールタイプですが、患者さんの急変や、緊急時には並外れたスピードとパワーを発揮します。

大人しく、できるアピールや主張をしないため、普段の様子とのあまりのギャップに周囲は大変驚かされます。

いざという時のオンコールタイプの強烈なパワーは、計り知れません。

オンコールタイプは、やる気スイッチを持っています。普段の、のんびり、ぼうっとしている時は、オフの状態。

緊急時や、ここぞという時には、スイッチがオンになります。

オンオフの度合いは、オンコールタイプの中でも人それぞれです。

家ではオフ、仕事となると常にスイッチがオンになっている人もいれば、普段はぼうっとしていて、動きもゆっくり、「やる気があるのかないのかわからない」というタイプもいたりします。

ただ、どのオンコールタイプでも、緊急時に真価を発揮するということは、共通して言えるでしょう。

オンコールタイプが、普段やる気がないように見えるのは、いざと言う時でのパワーを温存しているからかもしれません。

いざという時には、普段の様子からは想像もつかないほどの力を発揮する、それがオンコールタイプなのです。

秘めたる潜在能力があるのに無自覚

オンコールタイプは、そんな高い潜在能力を持っていながら、本人はあまり気に止めていなかったり、無自覚である場合が多いです。

自覚したオンコールタイプは最強です。

一度こうと決めたら、必ずやり遂げられる大きな力を持っています。

オンコールタイプのあなたには、夢や目標を持ち、計画を立ててみることをぜひオススメします。

オンコールタイプについて、みていきました。

いかがでしたでしょうか?

次回は

・オンコールタイプに向いている科、働き方

・もしキオンコールタイプがナースじゃなかったら?

・オンコールタイプへの甘辛アドバイス

について解説していきます。

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_1069.jpeg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

 原宿ほしよみ堂

 https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 占い師として売れるのに大切なことその1〜原因は外ではなく内にある〜  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く!!「子(ね)」を命式に持つ方の特徴】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ