HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 占い師として売れるのに大切なことその1〜原因は外ではなく内にある〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師として売れるのに大切なことその1〜原因は外ではなく内にある〜

こんにちは、

原宿ほしよみ堂の大文字メロウです。

今日は、

「占い師デビューしたのに、お客さんが来ないのはどうして?」

という占い師さんに向けて、伝えたいと思います。

占い師デビューをしたのに、お客さんがなかなか来ないのはどうしてでしょうか?

こういう質問が来ることがあります。

なぜだと思いますか?

実は私もつい最近までよく分からなかったのですが、

ほしよみ堂でtaka先生に数々の助言をいただき、ようやく最近それがハッキリとわかってきました。

まず、売れる占い師とそうでない占い師には、

マインドに明白な違いがあります。

「占い師デビューしたのに、お客さんが来ないのはどうして?」

そういう質問をする人に限って、

「所属の会社が良くないのではないか?」

「宣伝してもらっていないのでは?」

など、

原因を外に求める傾向にあります。

本当にそうでしょうか?

そうだとしたら、あなた以外の占い師も全員お客さんが来ないということになってしまいます。

原因は外にではなく、自分自身にあります。

売れている占い師と、あなたとの違いは何でしょうか?

売れている占い師と、自分のプロフィール写真、プロフィール文、SNSなどを見比べてみて、何か気がつくことはないでしょうか?

例えば私のプロフィール写真。

実は、私はほしよみ堂に密かにとても憧れていて、何年もずっと入りたいと思っていました。

原宿ほしよみ堂のHPの占い師一覧をみて、「私もここに入るんだ!」

と強く願っていました。

なので、プロフィール写真をフォトスタジオでお願いする際、

原宿ほしよみ堂の占い師一覧ページを見せて、

「この中に並んでも、おかしくないような写真を撮ってください!」

とカメラマンにお願いしました。

『こんな写真にしたい』

というイメージを明確に持っていたので、写真選びも迷いませんでした。

今年1月、原宿ほしよみ堂初出演日には、

全て予約の鑑定で、満了となりました。

最近は、電話占いヴェルニでも、

なかなか伸びず、taka先生の助言をいただき、自分の中でちょっと工夫をしただけで、

それまで鳴らなかった電話が、鳴りまくるようになりました!!

やればやるほど成果が出ているのを実感していますし、今は電話占いが本当に楽しいです!

先月の自分を今月は越えられるよう、自分をライバルにして、これからも挑戦していきたいと思っています。

うまくいかない時

原因は、必ず自分の内側にあります。

逆に自分が売れない原因を外に求め、人のせいにしてしまっている限り、

残念ながら占い師として売れることも、成長することもないでしょう。

自分自身を客観的に捉え、どうすれば依頼をいただけるのか、研究していくことが大切です。

とはいえ、自分を客観的にみることはなかなか難しいですよね。

占いレッスンの中では、そういったご相談にも乗っています。

もし、自分ではわからず、悩んでいるのであれば、あなたのお力になれるかもしれません^^

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_1069.jpeg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

 原宿ほしよみ堂

 https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《四柱推命》干合(かんごう)の組み合わせ②  |  一覧へ戻る  |  第2章 ナース13タイプ解説~5.オンコールタイプ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ